アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の8月に家族でオアフ島に行くことになりました。
今回は現地滞在期間が3日間と短く,ドールプランテーションには行きません。
しかし,どうしてもガイドブックに載っているパイナップルアイスが食べたいのです。
ワイキキ内で購入出来るところはないのでしょうか?

不躾な質問で申し訳ございませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ドールのパイナップルアイスを、直接販売するお店は知りませんが、パイナップルアイスも売っているお店です。

参考にと、書きました。

ワイキキで、最も有名で美味しいアイスの店は、「コールドストーン・クリーメリー」でしょうか。人気なのは、例の‘まぜまぜ’ミックスアイスですが、単品のパイ・アイスも有ります。
カラカウア大通りの「88ティーズ」の隣です。時間帯によっては並びます。

あとは、アラモアナ・センターのフードコートにある「ハーゲン・ダッツ」も日本人に人気が有って、やはり美味しいアイスの店ですが、この店は日本にも有りますね。
    • good
    • 0

ワイキキ指定でしたので、的はずれな答えになってしまいますが、もし、行かれる範囲内に入るのでしたら、下記はいかがでしょうか?



ドールキャナリー
735 Iwilei Rd #B, Honolulu 96817

場所は下記からも見られます。

http://www.plus-hawaii.com/info/oahu/shopping/sc …

ずいぶん前に1度だけ行った事が有ります。
現在は、どうなのかわかりませんが、パイナップルジュースとアイスが有りました。

http://www.dole-cannery.com/

上記から問い合わせを送ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

ワイキキ内でしたらインターナショナルマーケットのフードコートに、


『Island Freeze』(水色のネオンが目印です)という、シェイブアイスや
アイスクリームを売っているお店があるのですが、そこにドールホイップという
パイナップル(他数種類)のアイスがありますよ。

ドールプランテーションでしか食べた事がないので、味が同じかは
分かりませんが、ソフトクリーム状で見た目は同じようでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!