アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん高田直樹さんってご存知ですか?
その昔、「山と渓谷」に「なんで山登るねん」というエッセイを連載されて、それをまとめた同タイトルの本も出版されて、当時私は中学生で担任の先生から登山を教えてもらいこの本も紹介され、いたく気に入り私の愛蔵書となっていますが、あれからもう20年以上経ち、当時でも結構な歳を召されていたはずなので最近の高田さんはどうされているのかと、最近ふと気になり投稿させていただきました。
御存知の方が見えましたらぜひ教えて下さい。
「なんで山登るねん」面白いですよねー。

A 回答 (1件)

http://www.takadanaoki.com/

ここは参考になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
そうです、そうです! この高田さんです!。
お元気そうで安心しました。
しかし回答が少ない所からして、今の山ヤさんはあまり知らないんですかね。このサイトの作品紹介に私がこよなく愛する「なんで山登るねん」が紹介されてないのが気になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/24 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!