「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今日面接があったのですが健康診断書が間に合わず、後日送る約束をしました。
そこで質問なんですが、この場合送り先は
採用ご担当者様か
面接してもらった人の名前
のどちらを書いた方がよいのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

採用担当者だと思います。



なぜならば、面接した担当者が人事担当ではなく、別の部署や担当であれば、社内でもう一度書類をまわす手間がかかりますので、採用担当者宛に送ってください。また、面接をしてもらった人が多忙な場合、あなたを面接したことを忘れ、送られてきた書類も中身をすぐに見ず、そのまま放置してしまうこともあるかもしれません。
不足書類は人事系、しかも採用担当者の名前が分かっていれば、その担当者名も書いておくと問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答有り難うございます。早速、明日送ってみます

お礼日時:2008/07/22 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!