プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、SF[スペシャルフォース]大好き少年です。
ここ最近いつもSFをやっているのですが、最初にSFをはじめてやるときから、ちょっとバグが起こります↓
「W」をずっと押して前に進むのですが、ゲーム中のチャットが、「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
となります。
ゲーム中にも、左上にずっと「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
となっているのです。
これを治すことは可能なんでしょうか?
それと、予測変換機能がずっと出て、待ち合わせチャット中ずっと予測変換機能が出て本当に困っています。
どうか速攻でご返事をください。本当に困っています。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

日本語入力がオンになってるんだと思います。


半角/全角 ボタンを押してください。

この回答への補足

どうも、できました!!
これで、これは解決できました!どうもありがとうございました。
予測変換機能の解除は・・・

補足日時:2008/07/27 12:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
今からやってみます!

お礼日時:2008/07/27 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!