プロが教えるわが家の防犯対策術!

近頃、足の裏がとってもダルくて仕方ありません。
かと言って、そんなお金もないので
懸命に自分がマッサージ師になって
自分を癒してます。けど気持ち良さは限界あります。

そこで、安くて気持ちいいマッサージ屋さんを
探してます。
東京近辺(できたら銀座らへん)でお勧めありますか?

A 回答 (3件)

大阪在住のため、まったく東京の事はわからなず、回答になりませんが、、、



足裏マッサージには大きく2種類(英国式と中国式)あります。
両者を簡単に説明すると・・・
●英国式(リフレクソロジー):アロマとか香りの中で気持ちいい、夢うつつになるようなマッサージ
●中国(香港)式:TVとかでも良く見る棒とかを使って行う無茶苦茶痛い、でも後で気持ちいいマッサージ

どちらがお好みですか?
英国式は、自分ではなかなか難しいけど、中国式は、例えば青竹踏みとかである程度であれば代用できますよ。(安いですしね)
    • good
    • 0

足裏マッサージとかリフレクソロジ-とかで、英国式とか中国式とかありますね。


銀座近辺でもお店は多いのですが、ちょっとお高いですね。
私は御徒町の「アーチ」というお店に良く行きます。そこは機械を使用するのですが、1回あたりのお値段が財布にやさしいし、診て下さる方が信用おけます。
御徒町駅から秋葉原寄りガード下(松坂屋方面の通り)にありますよ。
1回のお値段は、30分で1000円です。他に足裏診断コースなどもあります。
    • good
    • 0

銀座ではなくて申し訳ないのですが、日比谷線の神谷町の近くに足裏の疲れを癒してくれるお店があります。

水木のみですが足集中トリートメントが60分6000円→3800円と激安でした。施術も良かったです。他にも曜日によって色々メニューがあるようなので興味があるようでしたら問い合わせて見てください。

参考URL:http://www.kit.ab.psiweb.com/holistic.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!