電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
いつもお世話になっています<(_ _)>

またやってしまいました・・・。
ブラを着けるのを忘れて、仕事に行ってしまいました(ーー;)
(下は忘れていませんでした)。

これが最初ではないんです。
もう3回目。

朝の子供劇場を見ながら、準備をしていたせいかも知れません。
ちなみに今は、大好きなキン肉マンを放映してるんです。

毎回、電車に乗ってから気付くんですが、今日職場でその話をしたら笑われると共に、『信じられへん!』って言われました。
着けずに服を着た時点で、気付かないのが変らしいのですが・・・。
気付かないんです。

電車に乗って、『何かスースーする・・・?』って感じで、『あ~!着けてない!』って気付くんです。
前の職場には、私と同じ経験をした人がいて、『あるよね~』って話していたんですが。
今の職場にはいません・・・。

こんな経験をされた女性の方、他にもいらっしゃいますか?
私の周りには、私とその子だけなんです。
ちなみに、2人共大きくはありません(ーー;)

A 回答 (11件中11~11件)

私もあります!!


先日何度目かのブラ忘れをやりました~!
でも忘れるときは厚着しているときですね。
ちなみにやはり大きくありません(+_+)
たまにみんなあるのかな?なんて思っていたのですが・・・。
大きい人って忘れないんでしょうか?ふと私も疑問に思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
私の様な方が・・・いらっしゃったのですね!
そうなんです、今までも付け忘れたのは冬だけなんです。
上に羽織る物がある時なんです。

夏は忘れた事はないんです。

やはり、大きい方は着けてないと違和感があるのでしょうか?

私も多少の違和感は感じるのですが、ただ、気付くのが遅いんです。
服を着た時点で、気付けよ!
って自分では思ってしまいました。

早速の御回答、有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2002/12/06 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!