アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人目を妊娠中です。
いろいろと出費が重なり、セールで購入できるネットショップを探しています。
ご存じの方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3人の母親です。



出費重なりますよね。。。
お気持ちわかります。

うちは下の二人が双子のため、一気に二人分で、洋服代もかなりかかりました。

一番安く手にいれていたのは、ヤフーオークションです。
それも新品でも、お店のセールよりも全然安くありますよ★
時にはトレーナー100円とか^^
掘り出し物がたくさん♪
しかもメーカーもコムサとか、ファミリアとかラルフとかもあるし。
ぜひぜひ見てみてください。
私は安いものがほしい時はすぐヤフオクで購入します。
あとは、楽天市場に出店しているベビー服屋さんで
「セール」で検索してみると結構ありますよ。
でも、ヤフオクの方が安いですけど、、、(しつこくてすみません)
よかったらトライしてみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事を頂きながら、お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
オークション、楽天市場、探しましたところたくさんの商品を見つけることができました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

お礼日時:2008/08/17 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!