幼稚園時代「何組」でしたか?

イオンゴールドカードについて3つ質問させて下さい。

1、イオンカードを年間100万円以上利用するとゴールドへの招待が来るらしいのですが、”年間”とはどこの期間のことなのでしょうか?例えば4月から3月など決まりがあるのでしょうか?それとも関係なくどの期間からでも年間100万円になった時点なのでしょうか?

2、ゴールドになるにはプロパーのイオンカードを使わなければならないらしいですが、私は現在WAONカードプラスに申し込んでいます。ゴールドに影響ありますか?

3、最後の質問なのですが、現在手持ちのイオンカードでキャッシング(リボ)中です。もちろん一度も支払いが遅れたことはありません。あと過去にもキャッシング経験があります。その分はとっくに完済しています。あまり良い事とはいえないキャッシングですが、ゴールドに影響ありますか?

質問が多くてすみません。暇な時にでも答えていただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1.

直近1年間(締め月はない。8月で見るなら、去年の9月から。日は、お使いのカードの締め日)の利用実績100万円。ただし、100万決済しても、うちイオングループの店舗で数十万以上使ってないとダメみたい。

2.
WAONカードプラスは、イオンカードと別のカードだから影響なし。問題となるのは、WAONやsuicaなどと一体型のカード。

3.
影響なし。
    • 0
この回答へのお礼

ということは、私の現在の状況はイオンゴールドカードを目指すのに何の影響もないということですね。
あとは年間100万円使えるかどうかだけですね。
イオンでの買い物は大体月額3万円位、年間にすると40万円位だと思います。これなら問題ありませんよね。

回答ありがとうございました。頑張って年間無料のゴールドカードを目指します。