私の知人の女性がそろそろ誕生日を迎えます。
そこで、何か気の利いたバースデーカード、ではなくバースデーメールを送りたいと考えています。
恋人関係ではないので(彼女にはステディがいます)、「愛をこめて」という感じの重いメールは避けて、英語で「あなたの年が増えるのは悲しいけど」とか、「誕生日が来たことに祝福の意をこめて」といった感じの軽いメールにしたいと思います(日本語でも、別の外国語でも構いません)。
こんなメールにぴったりの文言をご存知の方、あるいは「おしゃれなバースデーメールを送った」という経験者の方、情報を下さい。また、「こんなメールがほしい」「こんな図形のメールを送った」ということでも結構です。男女を問わず、幅広い方のご意見が伺えればと思います。
もちろん、URLの情報でも構いません。よろしくお願いします。

(E-mailカテゴリにしなかったのは、言葉が大事と考えたから、英語カテゴリにしなかったのは、英語以外でもよいと考えているからです。もちろん、マルチポストを防ぐ意味もあります)

A 回答 (7件)

つい先日、友人に誕生日のお祝いをしたので、参考までに・・・



私のコンセプトは「如何に笑いをとるか!!」なので、プレゼントやメッセージカードはとにかく見た瞬間(読んだ瞬間)、思わず「ぷっ」とふきだしたり、「くすっ」と微笑んだりできる物を必死に探します。歳月を重ねれば「笑顔」を忘れてしまうときもありますけど、「誕生日の時ぐらいは笑顔でいてね」という思いをこめています。(そのため、つらい状況にあるかもしれない友人の神経をさかなでしないセンスのある笑いを年がら年中捜し求めています(-_-;))
私の場合、友達はそれぞれ違う土地に暮らしているので、誕生日に手渡しできることはほとんどなく、顔をみれないので、笑ってもらえるか不安なんですけどね。

と、自分のことをながながと書いてしまいました。すみません。本題です。参考URLのグリーティングカードはちょっと変わっています。
ダイアログボックスを用いてメッセージを贈るのですが、百聞は一見にしかず。ためしに見てみてください。サンプルもあります。
既存メッセージの他に「自作ダイアログカード」でオリジナルなものも作れます。
ダイアログボックスの他に面白い写真を用いたグリーティングカードも作れます。
残念ながら、当日送信しかできないのですが・・・・。

しゃれた言い回しのメッセージとダイアログボックスを組み合わせれば、笑いをとれます(笑)

参考URL:http://www.netship.ne.jp/card/

この回答への補足

本当にどうもありがとうございます。
あとは、しゃれた言い回しがほしいところです。

誠にご面倒をおかけしますが、しゃれた言い回しをご存知の方、ご一報ください。勝手なお願いで申し訳ありません。

言い回しで納得がいった段階で、締めさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/02/20 12:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり、申し訳ありません。
私は生来、まじめで通してきた性格なので、これを送るだけでも笑ってもらえるかもしれません。早速、ブックマークに入れさせてもらいました。
「おみくじ」「今年の運勢」「ドリフコントネタ」、全部笑ってしまって、電車の中でもつい思い出し笑いして、周りが気味悪がってます。
半永久的に使えるサイトなので、これからじゃんじゃん使わせてもらいます。

しゃれたメッセージ、いらないかもしれないですね。
本当に、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/27 16:03

センスがないので良い参考例はお出しできませんが、


同性の友人・知人から、
「今年も先にオバさんになったわね♪」と届くと、
祝ってもらって嬉しい反面、一抹の寂しさが漂いますのでご注意。

URLは忘れたのですが、時間制限でメールの内容が消えるものがありましたよ?

この回答への補足

お礼遅くなりました(私は補足とお礼を2度使っていますので、ご了承下さい)。そういう経験は、私にもあります。学内のある女性に「あー、もう23か」と言ったら、「失礼な、私はもう26だぞ」と言われました。ちなみに、今回出す相手の方は、私より年下の、「友達以上恋人未満」の公務員です。

出なくなったと思われる段階で締めさせていただきます。ポイントは、インパクトのあるものを紹介された方に差し上げたいと思います。
本当にえらぶってしまって申し訳ありません。ポイント発行とお礼まで、もう少しお待ち下さい。

補足日時:2001/02/23 15:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
結局、バースデーメールに添えるメッセージは、文房具屋(池袋か所沢のロフト)へ行ってバースデーカードを買ってくることで解決させることにしました。

私は2浪の早生まれなので、結構この手のカードがくると思うと、つらいですね。ただ男性なので、年をとってもあまり寂しくないというのはあります。

時間制限のものは、多分diceさんのものだと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。
以後、この手の表現は心して使うことといたします。

お礼日時:2001/02/27 16:11

誕生日のメッセージで僕が使ってるものを紹介すると



「あなたにとって~が良い歳でありますように」

です。~のことろに年齢が入ります。
「あなたは」個人の名前でもいいし、「良い歳」は「思いで深い」でも
「華やか」でも「幸福」でも、そこはsassyさんのセンスで決めて下さい。

あんまりくっさいセリフだと、笑いか引くか感動するかのカケになるので
シンプルに、かつ、あなたの幸せを願ってますよという意味で、
僕はこれを使っています。

いかがでしょう?

この回答への補足

皆様ありがとうございました。
早速参考にさせていただきます。
ポイントは甲乙つけがたいのですが、私が使えそうなものにつけさせていただきます。
それでは、今後ともよろしくお願いします。

補足日時:2001/02/26 12:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません。しゃれた言い回しでいいですね。
これにバリエーションをつけられると最高なのですが。

くさいセリフだと、私の場合はまず確実に引かれます。笑いを取らないといけない。

これを参考に、自分なりのメッセージを作ってみます。
10ポイント、お受け取り下さい。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/27 16:14

sassyさん、またまたこんにちは。


そういえば、先日誕生日だったのですが
友達からかわいいバースデーカードをもらったので
参考URLにのせておきますね。
参考になさってくださいっ!

参考URL:http://www.eastbeans.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません。
早速、お気に入りに入れさせてもらいました。
「もらってもいないのにバレンタインのお返しメール」なんて、送ってみたくなりました。

ページが更新されると、ますます使えるページで、女性には喜ばれそうなカードですね。
メッセージといっしょに、今度送ってみます。
2度のご回答に感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/27 16:20

先ほど投稿した者ですが、明記したURLではちゃんと表示されないようなので


訂正させていただきます。
バースデーカードでも結構気の利いた物もあるようですよ。
参考になればいいのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません。
今度送る彼女の場合、職場で見てしまいそうなので、別の方のためにとっておきます。楽しいカードで、もらった側は相当うれしい気分になるのだと思います。
音楽がちょっと気になるのですが、自宅で読むとわかっている相手には有効です。

音楽も面白いので、随時見るために、お気に入りに入れさせてもらいました。
ご回答に感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/27 16:25

私が良く利用するグリーティングカードのサイトです。


バースデーカードにも色々なものがあるので、覗いてみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。eカードのサイトがあるなんて思ってもみなかったので、感激しています。

補足日時:2001/02/19 15:18
    • good
    • 1

sassyさん、こんにちは。


あくまでも私の場合ですが
「あなたの年が増えるのは悲しいけど」というカードとかメールは
もらって少し寂しくなってしまうような気がします。
参考になってないですよね、すいません(^^;)

この回答への補足

そうですよね。ただし、こういうカードを(英語の文言で)もらったこと、私の経験としてあります。あくまで一例ですので、またよろしくお願いします。

補足日時:2001/02/19 14:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイラストをネットから使用した本を刊行する場合、広報や教科書や著者不明のネットのイラストは無料ですか。

無料でネットのイラストを本に小さくのせて発行したいです。どのような問題が起こるでしょうか。
広報のイラストの場合は無料でしょうか。
教科書のイラストは どうでしょうか。
イラスト者が分かった場合、相場はいくらでしょうか。
イラスト者が分からなかった場合 どうなりますか。

Aベストアンサー

全部のイラストに著作者がおり、著作権が発生し、著作権保有者がいて、著作権フリーを明記されていないイラストの利用は、すべて著作権侵害行為になります。
どんな作品にだって製作コストは発生し、掲載利用できる以上金銭価値の権利を持ちます。
無料ってのは作品の無価値を査定すること。権利者は作品を金銭価値0に扱うそんな利用者に許諾しません。
著作権は、財産権であり、寡占権。許諾しない限り使わせない権利なのです。

>どのような問題が起こるでしょうか。
著作権侵害行為による、発行物の差し止め、回収指示、著作物の機会損失金銭被害請求、慰謝料の請求など。
ようは泥棒です。

>広報のイラストの場合は無料でしょうか。
有料。頒布範囲が無制限なので高いです。利用料の計算は基本、利用料☓複製枚数。
>教科書のイラストは どうでしょうか。
有料。著作権の買い上げが必要。そうしないと教科書として採用されません。
>イラスト者が分かった場合、相場はいくらでしょうか。
金で解決すると思うなよ。他にも権利保有者がいるのです。
>イラスト者が分からなかった場合 どうなりますか。
許諾のとりようがないので、あなたの発行物は著作権侵害の汚名を拭えない窃盗剽窃物。
それはあなたに権利がない事と同様になります。

再度書きます。著作権は、財産権であり、寡占権。許諾しない限り使わせない権利なのです。
他人の褌で相撲を取るな。

全部のイラストに著作者がおり、著作権が発生し、著作権保有者がいて、著作権フリーを明記されていないイラストの利用は、すべて著作権侵害行為になります。
どんな作品にだって製作コストは発生し、掲載利用できる以上金銭価値の権利を持ちます。
無料ってのは作品の無価値を査定すること。権利者は作品を金銭価値0に扱うそんな利用者に許諾しません。
著作権は、財産権であり、寡占権。許諾しない限り使わせない権利なのです。

>どのような問題が起こるでしょうか。
著作権侵害行為による、発行物の差し止め...続きを読む

Q社会のことを知るのにおすすめの本を教えてください! 年齢は18歳です。 教養みたいなものでも構いませ

社会のことを知るのにおすすめの本を教えてください! 年齢は18歳です。
教養みたいなものでも構いません。
知的な会話ができるようになりたいのです。

Aベストアンサー

新聞を読むのは私も賛成です。
新聞を取っていないなら、yahooなどの見出しでもいいです。見出しをクリックして内容を読んでください。

そのうえで、疑問がわけば深堀しましょう。そうするとバラバラなことがひとつにつながってきます。

簡単に一例を出しましょう。たとえばトランプ大統領です。
彼はイスラム教国の人を入国禁止にしたりしていますが、理由は分かると思います。ではなぜ今までの大統領はそれをしなかったのでしょう。それは「自由主義国はそういうことをしない」という認識があったからです。ですからドイツのメルケル首相はたくさんの移民を受け入れました。
 逆にイギリスはそういうEUの行動が嫌になって、脱退することにしました。

実はフランスでもドイツでもトランプと同じように「自分の国がナンバーワン」という考えを持つ人が増えてきています。

だからトランプは世界中の流れの中で見ればそれほど不思議な行動ではない、ということです。

一つ一つのニュースは
・トランプ大統領誕生
・ドイツ、百万人の難民受け入れ
・イギリス、EU脱退
・フランス、極右政党が優勢
などになりますが、根底に流れている「時代の空気」を見つけると知的な会話ができるようになります。

新聞を読むのは私も賛成です。
新聞を取っていないなら、yahooなどの見出しでもいいです。見出しをクリックして内容を読んでください。

そのうえで、疑問がわけば深堀しましょう。そうするとバラバラなことがひとつにつながってきます。

簡単に一例を出しましょう。たとえばトランプ大統領です。
彼はイスラム教国の人を入国禁止にしたりしていますが、理由は分かると思います。ではなぜ今までの大統領はそれをしなかったのでしょう。それは「自由主義国はそういうことをしない」という認識があったからです。で...続きを読む

Q無料のイラスト

よろしくおねがいします。

介護保険にまつわる、文書(リーフレット)を作成するところです。

おじいさん、おばあさん、介護スタッフ、家など図式化する際、わかりやすくするためにイラストを、と思っているのですが、なかなか無料でイラストを提供してくれるサイトがないようなのです。

もし、どこかご存知のサイトがございましたら教えて頂けたら幸いです。

イラストの素材集なども購入も考えたのですが、経費の都合上、出来たら無料で、を図々しいのですが考えております。

Aベストアンサー

ご希望のイラストがあるかどうか、わかりませんが・・・・・・
http://www.printout.jp/clipart/
かなり自由に使わせていただけるようです↓。
http://www.printout.jp/form/help/help_top.html

Q沖縄戦について教えて下さい! (聞いた話でも) アメリカ軍からの目線でも日本軍からでもどちらでも良

沖縄戦について教えて下さい!
(聞いた話でも)
アメリカ軍からの目線でも日本軍からでもどちらでも良いです!急いでいるのでよろしくお願いします!

Aベストアンサー

大平洋戦争の当時、アメリカの兵隊はとても恐ろしく残酷だと教えられていました。捕まれば男は八つ裂きにされる。女は犯されてから殺される。今では信じられないことですが当時の人々は本気でそう信じていたのです。

戦争末期、1945年の3月26日。その恐ろしい鬼畜米英がついに沖縄に押し寄せて来ました。最初の上陸地点は那覇の対岸に位置するケラマ諸島。今ではダイビングなどのマリンスポーツが盛んな美しい島です。
まず艦船と飛行機から激しい砲爆撃を加えて島を焼きつくします。それから上陸を開始。小さな島なので逃げるところはありません。追い詰められた住民達は「集団自決」を決行します。軍から自決用に手榴弾が支給されています。家族や親戚でそれを囲んで爆発させるのです。

それがない人、不発だった人はいろんな方法で自殺します。紐で首を閉める、首を吊る。カミソリやカマ、ナタで頸動脈を斬る。ネズミ取りの毒薬を飲む。棒や石で殴るとか。自分ではなかなか死にきれないですから、お父さんが、奥さんや、子供を殺す。兄が妹を殺す。

愛する人が苦しむところは誰もみたくないでしょう。だから一瞬で死ねるように、できるだけ思いっきり、殴るなり切るなりしないといけないわけです。そして自分は最後に自殺する。
そうやって島民がそれぞれ自殺していったのです。 無惨です。死ななくてもよかった人が大勢いたのです。そして死にきれなかった人、奇跡的に助かった人は多くを語りません。

「チビチリガマ」という洞窟に避難した140人の住民はアメリカ兵に包囲され投降を呼び掛けられます。壕内は自決派と投降派がいるわけですが、中国戦線を見た従軍経験者、またサイパンの玉砕を知っている人などにより自決を決行してしまいます。布団に火をつけて煙りと炎で85人が犠牲となりました。

しかしそこから800m しか離れていないもうひとつの「シムクガマ」。1000人の住民が避難していましたが全員が助かっています。ここにはハワイ帰りで英語の解る人がいたのです。

この人はアメリカ人をよく知っていたので鬼畜米英は軍の流したデマだと知っていました。住民を虐殺するようなことはアメリカ人はしないと皆を説得し自決を思いとどまらせたのです。

避難していたガマがついに敵に発見されてまう。入り口から「カマワン(Come On)デテコイ」と呼び掛けられる。アメリカ兵は残虐だと教えられている。捕まったら、ひどい殺され方をされる。

中国戦線を見た人の話しによると神国である日本軍も中国の住民には恐ろしい事をする。それなら鬼畜米英に捕まったらただではすむわけがない。自分の妻や親や、子供達をそんな目にあわせるわけにはいかない。自殺するほうがどれほどましだろうか。
それに生き残って捕虜になることは非国民であって恥ずかしいことでした。 皇民化教育は沖縄でも熱心に行なわれていたし軍国少年もたくさんいたのです。天皇陛下の為に潔く死ななければならない。また投降しようとすれば日本兵にスパイ容疑で即、処刑されるのです。

住民は飛行場や壕の建設に協力している。おかげで壕の場所、部隊の規模、大砲の配置など知っていたりするから、捕まって秘密がもれる事は十分ありうる。よって捕虜になる事イコールスパイ行為ということになるのです。
投降のビラを見ていただけでも、方言を使っただけでも、スパイ容疑です。日本軍のいるところでは投降は許されません。投降すれば後ろから撃たれます。軍民ともに玉砕するしかないのです。

暗い高温多湿なガマの中で爆撃に脅え水も食料もままならない。そして日本兵の恫喝や略奪。そんな状況が何日も続き、ついに鬼のような米兵に発見される。これでは集団で自殺するしかないのです。というよりやっとこれで楽になれるというぐらいの気持ちではないでしょうか。

首里の司令部壕が攻略された時点で沖縄戦は終わるはずでした。移動できない負傷者を1万も抱えていましたし、軍人としても、逃げ回るよりも皆でいっせいに玉砕して散って行きたい。ところが 3万の残存部隊を南部のほうに移してまだ持久戦を続けるわけです。そこにはすでに20万の住民が避難しているところなのです。その後ろは海ですから逃るところはありません。
そこに撤退するということは避難民のど真ん中を戦場にするということです。 知念半島が安全地帯になっていましたが、もはや混乱の中でそれを伝えることもできません。おりからの豪雨にまぎれて部隊は撤退していきました。歩けない負傷兵には自決用の青酸カリが配られました。

この地域は特にガマ(洞窟)が多く持久戦に向いた地形となっていました。しかしその中には住民がすでに避難しています。そこに軍が入ってきます。また軍に守ってもらおうと思って追い詰められた住民がやってきます。軍は守るどころかガマを陣地にするので住民を追い出す。または危険な入り口付近に追い立てる。外は砲爆撃が雨のように降り注いでいるので安全なところはガマ以外にありません。

日本軍の最後の組織的な抵抗も終わり各部隊がバラバラでゲリラ戦を続けているような状況です。最高司令官の牛島中将も6月23日に自決(この日は沖縄の終戦記念日となっています)。

アメリカ兵にとっては戦争は終わったようなものでした。あとは残兵狩です。 ガマをひとつずつ潰していきながら南下していきます。まず入り口から日本語、沖縄方言で投降を呼びかけます。住民が投降しない理由も知っていたのでハワイの沖縄一世二世、すでに捕虜になった人を連れてきて説得したりもしました。

それで応じなければ日本兵も住民も一緒に火炎放射器やガス弾で皆殺しにしていきます。 ブルトーザーで生き埋めにしたり、ガソリンを流して火をつけたりします。中では住民の集団自決が起きます。
真っ暗なガマの中で多くの人々が死んでいきました。

食うや食わずの避難民、 家族、子供やオジーオバー。

追い詰められた日本兵、
「ひめゆり」などの女子学徒隊、
男子学生の鉄血勤皇隊、
竹やりの防衛隊、
奴隷のように使われた朝鮮人軍夫、
だまされて連れてこられた朝鮮慰安婦。

沖縄人の全戦没者は15万人にのぼると言われています。そのうち約2/3の10万人がこの南部戦線で亡くなっています。

住民は捕虜になって初めてアメリカ兵と接するわけです。水や食料、チョコレートをくれる。ケガを治療してくれる。老婆をおぶってくれる。沖縄方言もしゃべっていい。鬼と教えられていたのにえらい違いです。
それに対して自分達を守ってくれるはずだった日本軍は高圧的な態度での横暴ぶりが目につきます。日本刀を抜いてヒステリックに脅迫し食料を奪う。物資を無理矢理提供させる。アメリカーよりも友軍(日本軍)のほうが恐かったとも言いわれています。

悪質なものになると、ガマの中で泣く赤ん坊は米軍に見つかるので射殺する。投降しようとするものは後ろから狙撃する。捕虜になった住民を収容所から拉致してきて殺す(食料を奪うため)。

また方言しかしゃべれない老婆をスパイといって日本刀で切り殺す(みせしめ)。中国などで日本軍がやってきたようなことが沖縄の住民に対しても行われたのです。
そのように残虐行為を行う者はほんとうに少数派だとは思いますが、体験談などを読むとあまりに悲惨で怒りがこみ上げて来ます。沖縄人の命を奪ったのはなんといっても米軍の砲爆撃や機銃掃射ですし米兵が沖縄人を虐殺したり強姦した例もたくさんあるでしょうが。仲間である同じ日本人から殺されることはやはり悲惨としかいいようがないです。
「戦争というものはそうやって人を狂わせてしまうものなのだ」という言葉で片付けることなど絶対に無理です。

http://www.geocities.jp/toyobox1/okinawasen.html

大平洋戦争の当時、アメリカの兵隊はとても恐ろしく残酷だと教えられていました。捕まれば男は八つ裂きにされる。女は犯されてから殺される。今では信じられないことですが当時の人々は本気でそう信じていたのです。

戦争末期、1945年の3月26日。その恐ろしい鬼畜米英がついに沖縄に押し寄せて来ました。最初の上陸地点は那覇の対岸に位置するケラマ諸島。今ではダイビングなどのマリンスポーツが盛んな美しい島です。
まず艦船と飛行機から激しい砲爆撃を加えて島を焼きつくします。それから上陸を開始。小さ...続きを読む

Q無料で入手出来るイラスト

イベントの案内文のイラストに困っています。
白黒のイラストで無料で入手出来るサイトを教えてください。

リソグラフを使用して印刷する予定なので、
カラーイラストだときれいに写りません。
イラスト集も使い古された物が多く 新しさに欠けます

他に何か良い方法があったら、あわせてお願いします。

Aベストアンサー

「フリー素材」でネット検索すれば、イヤと言うほど出てきます。
イベントの種類(秋祭り、運動会、美化運動、文化祭、写真展、バザーなど絵柄が違います)、印刷したい大きさ(パンフレット、大きなポスター、はがきなど)などによって、欲しい絵柄は違うでしょうから、ここが良いとは言えませんが、探して見てください。

モノクロ素材を探すのは難しいでしょうから、画像処理ソフトでモノクロ変換することをお薦めします。
私はそうしていますよ。
カラーの素材を入手して、単色変換したり、複数の素材や風景を重ね合わせて使っています。

ひとつだけサイトを紹介しましょう。
ヒサゴ伝票(株)の「テンプレートバンク」です。

参考URL:http://www.templatebank.com/

Q沖縄戦について教えて下さい! (聞いた話でも) アメリカ軍からの目線でも日本軍からでもどちらでも良

沖縄戦について教えて下さい!
(聞いた話でも)
アメリカ軍からの目線でも日本軍からでもどちらでも良いです!急いでいるのでよろしくお願いします!

Aベストアンサー

NHKオンデマンドで、
http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/46/2586683/

これを見ればだいたい判るはずです。

Qイラスト無料ありますか?

龍のイラストの無料ありますか?
大きく 引き伸ばしたいのです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

検索エンジンを使って
「龍 無料 イラスト」などで検索をしてみたらどうでしょうか?

Q国から手紙が送られてきた場合、例えば、財務省から送られてきた場合には、

国から手紙が送られてきた場合、例えば、財務省から送られてきた場合には、
送り主(財務省側)のところには、何とか書かれるでしょうか?

Aベストアンサー

ん?
質問の意味がよく分からないですが、普通に封筒やハガキであれば、

財務省**局 とか
人事院***担当

となるでしょう。

個別の質問への返答であれば、
内閣府***局○○担当 回答花子(内線****)
というように問い合わせ先として氏名まで表記することもあるでしょう。

Qホームページから無料で貰えるイラスト又はキャラクターなどはありますか?

ホームページから無料で貰えるイラスト又はキャラクターなどはありますか?

Aベストアンサー

そういったものは素材専門のサイトにありますので
そういうサイトを巡回してみてはいかがでしょうか?

Q英語のできる方お願いします! 海外の友達に荷物を送るのですがそのときにメッセージも少し添えて一緒に送

英語のできる方お願いします!

海外の友達に荷物を送るのですがそのときにメッセージも少し添えて一緒に送りたいと思って質問させてもらいました。


「僕たちの出会いと記念を祝って。少し早いけどクリスマスプレゼントを送るね」

これを訳していただきたいです

よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

To celebrate our meeting and anniversary.
I sent you this as the little bit early Christmas present.


人気Q&Aランキング