アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は20代後半で、付き合い始めて1年くらいたつのですが、
わたしが今までに経験したことがないほどエッチで困ってます(=_=;)

例えば、街中を歩いていてもお尻を触ったり、テレビをみてるときにブラの中に手を入れてきたり、、、そのままエッチってこともあります。

わたしは昼間はほとんどそんな気分になれないし、テレビに集中したいので、やだ~と抵抗するのですが、そうすると不機嫌になってしまうので、困ってしまいます。

それと、エッチの時も、ものすごくディープキス?をしたがって、
それがちょっと気持ち悪いって思ってしまうこともあって、困ってます。。

どうしたらよいのでしょう???

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの意思表示があいまいなんだと思います。


彼を不機嫌にしてでも、明確な意思表示をすべきです。
彼があなたを本当に想っているなら、それであなたを嫌うことはありません。
むしろ、「いつもと違う、どうして?」となり、改善されるはずです。

あなたと付き合っている理由が、体目的が大半を占めているなら、
それから険悪なムードになってしまうかもしれませんが。
でも、このままでは二人の関係がプラスにいくことは無いと思います。
思い切って行動してみてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
そうですね、、、たしかに毎回、あいまいに嫌がってると思います。

>彼があなたを本当に想っているなら、それであなたを嫌うことはありません。

というのは本当でしょうか??

それと、私のほうが彼に慣れていくべきなのかなぁ、、とも思ったりするのですが、、、。

お礼日時:2008/08/06 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A