アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYのDVDプレーヤDVP-NS715Pを検討していて、WEBで検索していたところ、海外のショップでリージョンフリーのを売っていました。
例えばここ
http://www.220giftcenter.com/sony-dvd.htm

型名は日本製のと全く同じです。これって、SONYが正規に作ってるものなのでしょうか?実際購入するとなると面倒そうなので買うつもりはありませんが。
ついでですが、DVP-NS715Pをお使いの方、使い勝手とか、教えていただけると幸いです。小生、PlayStattion2+AVアンプでDVD鑑賞をしていたのですが、使い勝手がいまいちなのと、音がちょっと不満でで専用プレーヤを購入しようと思った次第です。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


このDVDプレイヤーは、販売店で手を入れているのではないかと思われます。
そのため、正規の機器より高いのではないでしょうか?
「正規の」リージョンフリープレーヤーをSONYが作ったら、大変なことになるでしょうね。

実は、僕のDVDもリージョンフリーです。
PAN/NTSCなんでもOKなんですが、海外モノを見る機会がないので、宝の持ち腐れ状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fuji1さん、お礼が遅れてすみませんでした!
書きこみをしたつもりだったのですが、操作ミスでアップされなかったようです。
今、久々にここを覗いて、慌てて投稿させてもらいました。

やはり、SONYが自分とこでそんなの作るわけないですよね。こういった改造をして販売すること自体は、違法ではないのですかね。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!