アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 行った方の体験談を聞かせてください。 よろしく。

A 回答 (2件)

行くのでしたらスタートかゴール、もしくはゴール付近のダッシュを開始するとこあたりがいいですよ。


そうでないと長い間待ってあっという間に通り過ぎて終わりです。

見やすいのは市街地ですが山岳コースの場合はなかなか見やすい場所をつるのが難しいです。

当然ですがコーナーはやはりみるのは楽しいです。

それとテレビのカメラ付近は見所ですのでチェックしておきましょう。

まだ募集しているところはないと思いますが参考URLなどでツアーの比較が出来るようになりますよ。

参考URL:http://www.travel.co.jp/new_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の解答ありがとう。 色々見てみたいので見所を教えてくださり、よかったです。 なるほどテレビカメラはいい所に陣取ってるんですね。

お礼日時:2002/12/09 03:14

今年、最終ステージに行きました。



最終ステージのパリは市街地コースを何周もぐるぐる廻るので、何回も集団を見れますよ。
ただ、シャンゼリゼ通りはもしかしたら、場所によって有料でチケットが必要になるかもしれません。(自信なし。)

その手前のリボリ通り(ルーブル美術館の横の大通りです)は無料でした。
早めに場所を陣取ったはいいが、とにかく暑い。暑い。でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事ありがとう。 最終ステージはとても楽しみです。 チケットが必要な所とそうでない所があるのですね。 きっと長く外にいることになりそうなので暑さ対策もしようと思います。

お礼日時:2002/12/09 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!