dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年の2月~3月に海外へ旅行を計画中です
同行者に人工透析治療の方が一緒になるかもしれません

行きたい所は ニュージーランド・オーストラリア(パース)・ハワイに絞っているのですが 人工透析が可能な病院を探しています
出来れば 日本語の通じるところを希望しているのですが・
際しいことをご存知の方 教えていただきたいのですが・・・

また この国以外でも お勧めありましたら 教えてください
お願いします

A 回答 (4件)

ご希望の国ではないのですが、ニューカレドニアで日本人が人工透析を受けられる医療機関があるようです。

日本にあるツアーオペレーターで「サウスパシフィックツアーズ」というところが扱っているようです。たぶん旅行代理店を通さないと予約はできないと思うのですが...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
天国に一番近い島ですね  (*^_^*)
いってみたいところなんです

ありがとうございます

お礼日時:2002/12/10 21:59

こんにちは。



ハワイならこちらにあるようです。

http://www.newdreamcare.com/

参考URL:http://www.newdreamcare.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ハワイは検討の候補  ナンバー2に入っています  (*^_^*)
ありがとうございました~

お礼日時:2002/12/10 00:00

人工透析が出来る病院のリストみたいのが載っているHPがありましたので参考にして下さい。


ただ下に書いてあるのは英語なので私はよくわからなかったのですが。

参考URL:http://www.redbit.ne.jp/~mabo/Dialisis/Dialisis. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました~
早速いってみます  (*^_^*)

お礼日時:2002/12/09 11:04

以前「グアムで人工透析を」というご質問に参考URLをご紹介して,こちらで手配されたそうです.


透析だけの手配もしているところなので,問い合わせてみてはいかがでしょう.

参考URL:http://www.navida.ne.jp/snavi/1783_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速 いってみます
                (*^_^*)

お礼日時:2002/12/09 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!