アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童友社の1/16 M1A2エイブラムス戦車を買おうかと思っていますが、どのサイトにもあまり詳しい内容が書かれていないのでこちらで質問させて頂きました。
他の戦車も検討中ですが、童友社のエイブラムスはどうでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

何度も回答するようですが・・・



童友社の戦車について
安くてデカイのは見た目は良いと思いますが
キャタピラーはゴム製見たいなんです
キャタピラーがスプロケット(車輪)に引っか掛る構造では無い為
接地旋回などする時に、ゴムが伸びていると簡単に外れます

タミヤ製、東京マルイ製の戦車と構造を見比べて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。東京マルイ製を購入したいと思います。
色々ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/10 16:42

こんにちは?



前の質問に回答する時に他社の戦車も調べたんですよ

童友社のエイブラムスはキャタピラーに問題が有りそうな事が
書かれていいたので、お勧めしなかったんですけど・・
見た目は東京マルイの方が良いし、BB弾も撃てるし・・

壊れた時の修理の問題を考えた時 タミヤ 又は 東京マルイ
の方が良いと思ったのですが?

童友社のラジオコントロールを見て下さい
簡単な商品説明しかありません
他のHPも似たり寄ったり、実物の商品を見るしかないですね
http://www.doyusha-model.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答本当に助かりますm(_ _)m
子供を連れてJoshin電機へ行ってきたのですが童友社製のエイブラムスが9000円ちょっとで売っていまして。
見た目的には丈夫そうですが、童友社?なんじゃそれとメーカーがうさんくさかったので質問させて頂きました。
キャタピラに問題ありですか?外で遊ぶとなると余計潰れそうですね。

お礼日時:2008/08/10 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!