dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車について質問です。
7月から車屋の事務として働いています。(ホンダ、ダイハツ、スズキのどれかで働いています)
車を買おうと思ってるのですが、自分の働いてる車屋でしか社員割引とかないんですか?
いつも同じメーカーの車を買ってるのですが、違う店舗で買ってます。
親ともし社員割引あったら、自分たちが検討してる車を買おうという話に、なってていつも行ってる店舗でも社員割引してくれるのかな?って話をしていました。
どうなんですかね?

A 回答 (4件)

メーカーも言えないような恥ずかしい会社は、やめた方が良いのでは。

    • good
    • 0

それは働いている所に聞くのが正解って思います。

    • good
    • 0

あなたの会社に聞くべき問題ですから・・・



基本的に同じ店にするのは、大人の事情ってもので行うだけ。
購入のための親を紹介するとしても、あたの店舗の営業さんの成績や店の成績ををあげるためって大人の事情もあったりしますw
    • good
    • 0

その車屋さんで聞くのが一番正確です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!