dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末、東京に行きます。宿は新橋です。
日中時間があるので、
ボウリングでもしようかなと思うのですが、
交通の便が良いラウンドワンはどこでしょうか?
川崎大師店が行きやすいと思うのですが。
または、新橋近くにボウリング場はありますか?

A 回答 (2件)

田町駅付近に2つボウリング場があります(ハイレーン・ポートボウル)駅からちょっと歩きますが・・・



その他に、品川プリンスホテルにもボウリング場があります

この回答への補足

結局ラウンドワン南砂店に行きました。
交通費かけても、ラウンドワンのほうが
安かったので…
せっかくアドバイスいただきましたのに、
すみません。

補足日時:2008/08/18 00:53
    • good
    • 2
この回答へのお礼

田町のボウリング場は、電車から見たことがあります。
品川プリンスホテルは以前1回だけ行ったことがあります。

ラウンドワンのプラチナ会員なので、交通費かけても
ラウンドワンに行ったほうがいいかなと思ったのですが、
近場のほうが楽かな。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 22:15

新橋から晴海行きのバスにのり、勝鬨橋を渡ったところ、左手にボウリング場があります。


http://www.tokyo-acebowl.co.jp/tokyo/info.html

築地の探索も一緒にいかがでしょうか。

この回答への補足

結局ラウンドワン南砂店に行きました。
交通費かけても、ラウンドワンのほうが
安かったので…
せっかくアドバイスいただきましたのに、
すみません。
築地探索は次回にしようと思います。

補足日時:2008/08/18 00:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地下鉄でも、汐留からだと一本で行けますね。
築地は行ったことがないので、
見て歩くのもいいかもしれません(^-^)
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/08/11 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!