アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生、陸上部の男子です。
種目は走幅跳なんですが、そろそろ初心者用のスパイクではないスパイクを買おうと思ってます。

初心者なのでどんなものを買えばいいか分かりません。
教えてください! お願いします!

asicsでもmizunoでもいいです!

A 回答 (3件)

ちゃんとしたスポーツ用品店で、アドバイスを受けて買われたらいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 そういう手もあったな。

お礼日時:2008/08/11 11:35

補足しますと、なるべくたくさん種類のあるところで、ためし履きしてください。


合わない靴では、記録も出ません。

どちらにお住まいか分かりませんが、近くの大都市の大きな店で・・・

そういう店ならアドバイスも受けれるので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。陸上のスパイクがたくさんある
スポーツ店があるので、そこ行ってみたいと思います!

お礼日時:2008/08/11 16:25

中学生で初心者ということであれば、幅跳び用にこだわる必要はないと思います。


短距離用でかまいません。

スポーツ店などでためし履き(なるべく試合用の靴下を履いて)をして履き心地のいいものを選びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか! もっとよく足に合うものを探してみたいと思います。

お礼日時:2008/08/12 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!