アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vistaのパソコンを新しく買い、microsoft word2007を使っているのですが、
立ち上げたときに「印刷レイアウト」で立ち上がります。ですが、私は「下書き」で常に使いたいので、
いちいち上にある表示タブをクリックして「下書き」モードにしなくてはなりません。
前のパソコンでは自動的に「下書き」モードで立ち上がってくれていたので、何かを設定すればそうなると思うのですが、
使い慣れないせいか、どこにそういう設定の場所があるのか探し出せません。
どなたかご存知の方教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

アドレスどうもありがとうございます。
ただ、

>1. Microsoft Office Button をクリックし、 Word Options を次にクリックします。
・・・のMicrosoft Office Button をクリックし?、Word Options をクリック?、、、の段階でMicrosoft Office Button自体がどれかわからず、未だにできていません、、