dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性からしたら非常にくだらない心配なのかもしれません。
風俗に無縁と思っていた夫が、もしかしたら風俗に行っているかもしれないと思ったとき、妻の皆さんはどう感じ、どう対処するのでしょうか?

先日、主人が友人と上野で飲む席があり、行って来なよと快くOKしました。
その後主人の留守中にパソコンをひらきゆっくりしていると…履歴の中に上野の風俗を検索したものがありました。(いつも見るブログが決まっていて履歴からいつも拾うためです。わざわざ履歴をチェックしたわけではありません。)
主人は私と交際前に風俗(ハードではなくライトなもの)に行った事がある程度と認識していたので、検索のページを見て愕然としました。
結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です。
夫婦仲も良いです。
がしかし、突然風俗に行きたくなってしまっているんです。下調べをしているんです。とてもショックでした。

以前の私の考えは、浮気は嫌だけど風俗ならどちらかといえば仕方ないか…と漠然と考えていました。しかし信頼している夫が、風俗の知らない女性を求めていると思うと非常に複雑な気持ちです。
私の想像ですが今まで行っていないのに風俗を求める理由として、
私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。
私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。不潔というよりやきもちという感じです。そして、結婚3年でこんな状態では、今後の長い結婚生活はどうなってしまうのかと考えてしまいます。

結局その日は朝帰りをし、聞いても朝まで飲んでいたと言います。
しかし私のなかではものすごく疑っています。
実際に風俗に行ってないかもしれません。でもコソコソしている時点で許せません。普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです。

今は心がモヤモヤとしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。ショックも強いです。

妻の皆さん、風俗は許せますか?
男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか?
もし逆の立場で、女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを見たら行っていると知ったら、嫌な気持ちになると思うのですが…。

A 回答 (10件)

気持ち落ち着きましたか?


正直、感情が先走りすぎで文章を何度読んでも、どうしたいのかがさっぱりつかめませんでした。
私は30代の既婚者結婚9年目ですから、suzuazukiさんの気持ちはわかりますが、どうしたいのですか?
私は旦那さんが風俗に行ったかどうかもわからない状態で、ひとりでイラついているとか思えません。
これだけネットが繁栄している世の中ですから、風俗サイトぐらい見たってどうってことないと思います。
全くH系のサイトをみない男性のほうが理解しがたいですから。
財布からメンバーカードや割引チケットが見つかったなら、100%風俗に行ったと思って間違いないでしょうから、ショックも当然だし、離婚も考える女性もいると思います。
今回は、わかっているのはサイト見ただけでしょ?
(この手のサイトはコソコソ見るもんだし、逆に堂々としていたら倍ショックだと思うけどなぁ)

妻はもっとでーんとしていたらいいと思います。
事実がわかった段階で、厳しいお仕置きなり離婚なり考えてみたらどうでしょうか?
今は、風俗に余所見されないように、自宅でたくさん旦那さんとHして下さい。
処理に困らせなきゃいいわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
投稿時と比べると少し気持ちは落ち着きました。投稿時は泣けてきてしまい、夜中なのに家を出たいと思っていました。
H系のサイトを見るのは仕方のないことだと考えていたのですが、上野に行く前に下調べをして「よし!いくぞ!」的な感じが嫌でした。

<事実がわかった段階で、厳しいお仕置きなり離婚なり考えてみたらどうでしょうか?
おっしゃるとおりです。事実が分かるまではいろいろと考えてしまうかもしれません。でも事実がわからなければ何もしようがありませんもんね。
投稿時は感情が高ぶっていたので、どうしたら私が納得できるのかわかりませんね、この文章だと。。。
おかげさまで感情の整理ができました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 16:31

夫婦なら


相手の嫌がることはしない・・・のがルールだと思います。

また浮気心があっても 関係まで進めば
パートナーが悲しむ・・・のであれば 自重するのが
大人だと思います。

子供じゃあるまいし、

風俗浮気を正当化する理由など ありません。

結局 利用しているうちに深みにはまりお金が
勿体無いから浮気に走る・・・
そういう事なんじゃないですか?

愛や恋なんて 言ってますが体目当ては
不倫でも浮気でも風俗でも同じじゃないのでしょうか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>夫婦なら相手の嫌がることはしない・・・のがルールだと思います。
また浮気心があっても 関係まで進めばパートナーが悲しむ・・・のであれば 自重するのが大人だと思います。

まさにその通りです。おっしゃるとおり。相手の嫌がることはしないなんて幼稚園で習うことなのに。。。結婚当初からそれは約束していたのに、風俗にいこうなんて私にとってはルール違反です。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 16:54

>でもコソコソしている時点で許せません。


じゃぁ堂々と風俗行って来たといえば許すのですか?
風俗に言ってきてそれを隠しているという前提でご主人を見ておられるから
そういう考えになるんじゃないですか?
>男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか?
感じます。だから私は
>女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを
>見たら行っていると知ったら、
許します。嫌な気分はおなじですが、自分も遊んでいる以上、女性のそれも
尊重します。実際に女性向けの性風俗は存在しますので。

ちなみに合法的な風俗店で朝までやっている所はありませんので、念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗に行ってきて隠しているという前提で見ていました。しかし時間が経ちすこし気持ちも落ち着いてきました。はっきりと行ってきたと言われるとそれはそれで傷つくかとも思うのですが、言われたほうがマシです。
>許します。嫌な気分はおなじですが、自分も遊んでいる以上、女性のそれも尊重します。
私も風俗に行きたいと思っているわけじゃないのですが、女性は風俗はダメ、男性はOKというのはおかしい思っていました。
男性からのご意見ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/18 16:49

結婚するときに


きつくいってあるので
風俗浮気は離婚です、
そういうことしたいならなら結婚するなよです。

うちの旦那、すぐダメです、
でも、私は浮気はしません、
夫にダメといっていることは
自分にもダメ

風俗甘くみちゃいけません
性病で子宮頸がんになるのもあります
ガンなので、死んじゃうこともあります
風俗容認とか浮気じゃないって言ってる人
このことしっているのかな?って思います
奥さんガンにさせて亡くしたら
どうするんでしょうね・・・?

行ってるかも知れないではなくて
行って欲しくない、
行ったのであれば
病院いって検査してほしいと
ちゃんと話をつけておいたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にそう思います。
ある意味、夫婦関係としての基本的なルールですよね。。。

<行ってるかも知れないではなく行って欲しくない、行ったのであれば
病院いって検査してほしいとちゃんと話をつけておいたほうがいいです。
今までここまでの約束はしていませんでした。主人に私の気持ちをきちんと伝えておいたほうがいいですね。タイミングをみて話してみます。
妻としてのご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 16:40

私も最近 旦那の風俗がわかり 毎日眠れない日をすごし 情緒不安定で生活しています  



私はもともと 風俗なら仕方ないとは到底考えられないと主人には話してありましたし 主人の相手も拒むことなくしてきました   

要はあなたが許せるか 許せないかの問題だと思います 私は許せませんでしたので 小さい子供が2人いますのですぐ離婚というのはとどまっていますが 資格があるので 5年後の採用試験を受けるため日々勉強しています 意思は固いです 

子どもに「お父さんみたいになってね」って言えますか? 私はもう言えません(今まではそう言っていました) 

性病について調べたほうがいいですよ 私も初めて知ることが多く怖くなりました 性病科にも行ってもらいまし

不倫されるよりましという意見は 男性の単なる言い逃れでしかありません ではかまってもらえない満足させてもらえない奥さんは逆風俗を利用してほかの男といろいろしてもいいという事ですよね 男の身勝手な話術にはまってはいけません むしろ甲斐性なしのヘタッピで早い男に我慢している女性だって多いのでは? 

そんなことを言い始めたらお互い様です 風俗 不倫したいなら結婚しなければいい それだけのことです 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たかが風俗と思われる方もいるとは思うのですが、実際にされたほうは悩み、精神が安定しませんよね。
<要はあなたが許せるか 許せないかの問題だと思います 
おっしゃるとおりです。私は今の時点では許せません。
<不倫されるよりましという意見は 男性の単なる言い逃れでしかありません ではかまってもらえない満足させてもらえない奥さんは逆風俗を利用してほかの男といろいろしてもいいという事ですよね 男の身勝手な話術にはまってはいけません むしろ甲斐性なしのヘタッピで早い男に我慢している女性だって多いのでは? 
この文面は勇気が出ました。ごもっともです。
妻としての貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 16:22

 NO2です。


ピンサロ、デリヘルたぐいであれば肉体的に気持ちよくなりたい
願望が強いので行くので精神的に浮気はないですね。精神的には
貴方に依存をしているので単なるストレス解消と思ってもいいでしょう。ピンサロとかは自分のお小遣いでやる感じがしていいと思いますよ。

反対にキャバクラは肉体的な面が少ないですが精神的に相手に依存する確立が高いのでそちらの方があぶないですね。

これぐらいでした男としたら遊びと見て欲しいですね。
もしくは貴方が旦那さんい対して素晴しいテクニック、容姿、愛情で
満足を与える事が出来る事が出来れば男は外で遊びにいく必要はなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

>貴方が旦那さんい対して素晴しいテクニック、容姿、愛情で満足を与える事が出来る事が出来れば男は外で遊びにいく必要はなくなりますよ。
実はこれが一番自信がないのかもしれません。私のテクニックが一番だとはとても思えませんし、浮気されない自信があるわけでもありません。
>これぐらいでした男としたら遊びと見て欲しいですね。
まだ割り切れませんね。。。遊びって。。。私が同じ事をしたらきっと嫌な気持ちになると思うのですが。。。

お礼日時:2008/08/18 16:16

女性、既婚です。



私は女性として傷つく、とかは全くありません。
かといって風俗を許しているわけではありません。

風俗って病気をもらいに行くようなもんですからね。
病気といっても性病だけではありませんよ。
肝炎が恐ろしいのです。
本番だけではなく、オーラルでも感染しますから。
そういうことをわかっていて行くのが許せないのです。
誰が自動車にわざとぶつかって怪我します?
風俗に行くというとはそういうことなのです。
しかもその病気は一生ものかもしれません。
「そうかそうか。一時の快楽のために一生付き合わないといけない病気をもらっても良いと考えたんだ。
しかもその病気、夫婦間でも感染するのに」
って思ってしまい、あまりの無知さ、妻への思いやりのなさに尊敬できなくなります。
そうなるとダメですね。

風俗へ行った後も結婚生活を続けたかったら血液検査を要求します。
結果が出るまで帰ってくるなと言いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嫉妬やショックが大きくて、病気のことまでは考えがおよびませんでした。世の中の風俗を利用する男性はきっと病気のことまで考えてませんよね…考えていたら行っていないでしょうし。
妻としてのご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 16:05

えーと結婚していないので意見として微妙かもしれませんが。



その「パソコンで検索していた」というのがどの程度の気持ちなのかが問題かと思います。
それが「AVを見る(実際に行くつもりはない)」程度のつもりでただ調べていただけなのか、「行くつもりで調べる」なのかはかなりの差があると思いますし。

ちゃんと決まった相手がいても他の異性に「興味・関心」がでてしまう事自体はしょうがないかとも思います。それを行動に移すかどうかが問題なのではないでしょうか。

質問の奥さんに悪いと思うかどうかは、完全に個人差になると思いますよ。
「浮気を我慢して風俗にしてる」って言う人もいるかもしれませんし。

とりあえず
>私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。
この気持ちを伝えるのが一番の解決策ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
<検索がどの程度の気持ちなのかが問題かと思います。
これから上野に行こうとしている日に、上野の風俗を検索していたのでよし!いくぞ!って感じがしてしまいました。。。

確かに興味と実際に行動に移すというのは全く違いますよね。
ただただショックで夢中で相談してしまったのですが、実際は興味だけで行ってはいないのかもしれません。
ただ、そういうことを考えていることはこれからの結婚生活が大丈夫かと気にかかりますが…。

お礼日時:2008/08/18 02:41

 私は男ですが男の立場としての意見です。


まず風俗にも色々あります。キャバクラ、ヘルス、ソープ、など
色々ありますが何処に行ったかによりますね。キャバクラなら接待等で行く事もよくあります。大きな接待費を使える接待なら吉原へ
行き接待をするケースもあります。
何処に行ったかによります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言うのも嫌なんですが検索していたのはピンサロ・デリヘルでした。
キャバクラは散財せず女性と深い仲にならなければ、私としてはOKなんです。
キャバクラとピンサロってだいぶ違うんじゃないかと思うのですが、男性は違わないのですかね。。。

お礼日時:2008/08/18 02:34

男性、既婚者です。



ところで、ご質問にお答えする前に・・・

「普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです」
とのことですが、suzuazukiさんの文面を読む限り、旦那さんが嘘をついたと確定できる状況にはないと思いました。

単に好奇心からそういったお店をネットで調べたのかもしれませんし、suzuazukiさんが、「結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です」と仰られているわけですから、本当に行ってない可能性も高いと思います。

さて、風俗に行って奥さんに悪いと感じるか?とのご質問ですが、私は風俗には生まれてこの方一度も行ったことがないので、なんともお答えできません。ただ、そういう男性は極めてまれでしょう。

多少の後ろめたさを感じる男性は多いと思いますが、中には開き直ってしまう男性もいて一概には言えないですね。開き直る男性の場合は、奥さんが半ば諦めているようです。
浮気されるよりは風俗行ってくれるほうがいいという女性も、結構いらっしゃるので。

的を射た回答ではないかもしれませんが、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

<旦那さんが嘘をついたと確定できる状況にはないと思いました。
確かにそうですね。嘘というより、隠れて検索している・そんなことを考えていることが許せなかったのかもしれません。

<単に好奇心から~
これから行く上野の風俗を検索していたことが、事前情報を得て「よし!ここに行こう!」なんて思っていそうで嫌でした。。。
確かに好奇心で調べただけなのかもしれませんね。。。
開き直るタイプではないので安心はしているのですが、なんだかショックで…。
すごく優しい言葉を選んで回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A