アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越します。マンションを購入するため、子育て環境がよく通勤にも便利な所を探しています。現在、主人が内神田勤務で浅草在住ですが、将来品川勤務になる可能性も出てきました。浅草は通勤には便利ですが、商業地なので子育てにはどうかな?と疑問です。マンション購入するため、内神田、品川の両方に通勤可能(出来れば乗りかえなし)で子育てしやすい環境(公園、幼稚園など)を探しています。東京にも引っ越してきたばかりなので、事情が全く分からず困っています。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

文京区小石川あたりは子育てにいい気がします。


http://shinchiku.homes.co.jp/search/bukken/sk-1/ …

私も子供ができたら、小石川エリアのマンションを買いたいと思っております
    • good
    • 0

こんにちわ。



都営浅草線沿いの中延なんてどうですか?
五反田、品川、新橋につながりますので、神田へのアクセスも
悪くないと思います。
    • good
    • 0

鶴見はいかがですか?友達が最近マンションを購入しました。

便利な街だと言っていましたよ。都内じゃなくて、神奈川ですが、神田まで京浜東北線で1本で行けますし、通勤時間は30分くらいです。品川までなら20分かからないと思います。
マンション購入、楽しみですね。がんばって下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!