プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、借りている駐車場ですが ロープで仕切られていて、夜になると 街頭がないため とても見ずらく 一度でうまく停める事ができません。結構敷地が広く、私が借りている両隣は借りている方がいなく、隣の車を目安にする事もできません 駐車場のロープに蛍光塗料?蛍光テープ?等をつけて、夜にも見えるようにしたいのですが、何かよい商品を知っている方いらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

ロープに蛍光反射テープを要所要所適当な所にに巻き付ける。


貴方の車に取り付け可能ならバックランプに連動するリアランプを
リアバンパーか適する所を考えて付ける。
なら可成り視認性が上がりコストも安上がりで別に申告したり許可
を得る事も無用な方法かなと思います。
    • good
    • 1

トラロープは一定期間で交換しないと明るくても汚れ等で見難くなります。


夜間でも対応可能な、反射するトラロープがあります。
高価ですので、許可を得て御自身で取りつけするのであれば宜しいかと思います。
http://tenant.depart.livedoor.com/t/process/item …
    • good
    • 0

https://www.diyna.com/webshop/sinloihi/paint03.h …

これのスプレータイプがいいと思いますが、スプレーなどをする前に駐車場の貸主に許可を得た方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!