dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高温4日目ですが、便をしたときに、白い塊が出ました。高温の時に時々出ますがなんでしょう??同じような方いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



いまいち解り難いのでスルーしておりましたが気になって。
その白い塊とやらは膣から出た物ですか?
カマンベールチーズかクリームチーズのようなものでしょうか?
頻繁でないならば、オリモノの塊と言うか。
頻繁だったら膣内で何か炎症か病気がある時です。

高温で時々と言う事ですから、高温時ではオリモノはペタペタというか
濃いオリモノがあまり出ないので
オリモノが多いあなたは固まって出てくるのではないですか?

その固まっての塊があまりに大きいようでしたら珍しくも思えますが、
その時期で時々・・・ならば、オリモノが多い目の方だと思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おりものは少ないほうです。
出た後に気づくので多分膣からだと思いますが、小指の頭くらいの大きさで、塊でした。頻繁ではないです。
排便をしたときに踏ん張ると出るようです。

お礼日時:2008/08/27 17:49

#1です。



別に妊娠に失敗したとかではなく、そのときの身体の状態ではないでしょうか?体調が悪いからとなでもなく、、、
たまたまおりものが溜まっていたのでしょう。

妊娠していても、していなくても、そのようなおりものがでる可能性はあると思います。

おりものについては問題はないと思います。

妊娠のことを気にかけていらっしゃるなら、時期が来たら検査なさるといいですよ。

いい結果だといいですね!
    • good
    • 0

こんにちは。



実際に見ていないので何とも言えませんが、

単におりもののかたまり

もしくは膀胱炎での炎症

痛いとか、、、残尿感とか、、、ないですか?

なければただのおりものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痛くもなんともないのです。
妊娠に失敗したみたいなものなのでしょうか?

お礼日時:2008/08/27 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!