アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも使っている自分のパソコンではなく、他人のパソコンで自分のitunesを立ち上げて、自分のitunesに音楽を取り込んだりすることは可能ですか?
そもそも他人のパソコンで自分のitunesを立ち上げること自体不可能なのでしょうか?
今、自分のパソコンのCDを入れる部分が壊れていて、音楽を読み込めない状態なので、どうにか、他人のパソコンを借りまして自分のitunesに音楽を取り込めないものか悩んでいます
どなたか教えてください!

A 回答 (4件)

別のパソコンで取り込んだデーターをUSBメモリーを使用しいどうする。

この回答への補足

出来ればオンライン上で出来る方法を探しております。
オンライン上で出来る方法はありませんでしょうか?

• 0

やった事はありませんが、LANでつないで共有設定しているマシンのCDドライブからなら読込めるかも知れません。

>外付けは場所を取るので、億劫がっていたのですが

いずれにしろ、マシンを買い替えるか修理するか購入するかしないと、ソフトの購入もPCの初期化もできませんよ。
    • 0

>>出来ればオンライン上で出来る方法を探しております。

オンライン上で出来る方法はありませんでしょうか?

できません。
#1さんが言ってるでしょ。
ソフトは一緒。データが違うの。
そのデータを格納しているのは?
貴方のPCでしょ?
貴方のPC内のデータをI-tuneが読みに行ってるだけなんだから。
I-tuneにオンライン上のデータを関連付ける機能はありません。

既出の通り、外付けを買うか他のPCで取り込んだのを貴方のPCへ移動するか、ですよ。

強いて言えば、「別のPCで取り込んだデータをNET経由で貴方のPCへ送り取り込む」かな?メールに添付するとか宅ふぁいる使うとか。
でもそれやっちゃうとI-podに入れた時にアートワークが入手できなくなる可能性とかありますよ。
    • 0

http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&LO …
安いのでいいから買って下さい。

>自分のitunes
ソフト自体は誰のでも一緒です。入っているデータが違うのです。
落ち着いて考えてみて下さい。

この回答への補足

買うべきですか・・・

外付けは場所を取るので、億劫がっていたのですが、もっとスリムで、場所をとらないものもありますか?

• 0