プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前のパソコンからiPodのデータをUSBメモリーにコピーして新しいパソコンにiPodのデータを移そうとしたら容量が足なくて曲が全部移せないんです。
前のパソコンなら全部入ってたのですが小さいノートパソコン(NEC、Lavie、Light、約160GB・HDD+約16GB・SSD)だから容量が少なぃんでしょうか?



全部入れる方法ありますか?

お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

はじめまして♪



HDDの容量が160Gも有るのに容量が少ないとは、どんだけ~! のデータ容量なのですかぁ?

まさか 16Gの方に入れようなんて無謀な事してませんよねぇ?

この回答への補足

さっそくお返事ありがとぉござぃます♪

パソコンまったく初心者でごめんなさぃ(>_<)

iPodnanoなのでiPodの容量はそんなにないと思います。

HDDの方に入れるのはどうしたらぃぃんですか?

補足日時:2009/11/15 21:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!