アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 油性マーカーでガラスなどの表面がつるつるしたものに書くと、かすれたようになります。
 水に強く、ガラスのような物にもくっきりと書けるペンは無いでしょうか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

顔料系のものであればいいでしょう。

ポスカとか。
    • good
    • 0

建築用マーカーと書いてあるものは何でも書けます。


1つURL貼っておきます。

参考URL:http://www.monotaro.com/g/00011011/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

こういう物でしょうか?



http://item.rakuten.co.jp/staytam/steadter317wp8/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!