アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の部分が土と士とがあると思うんですが...いかがなもんでしょ。

A 回答 (3件)

「土」の「よしださん」は多いですが、常用漢字には「士」の「吉」しかないですね。


常用漢字にないからといって、漢字として存在しないわけではない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

nozomi500さん解答ありがとうございます。またよろしくおねがいしますね。

お礼日時:2002/12/16 22:25

同じです。


土の方は、俗字です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yo-yaさん解答ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

お礼日時:2002/12/16 22:19

上の部分が 土のものは、吉の異体文字です。



http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/jp-more_prin …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

takntさん解答ありがとうございます。また何かありましたらよろしくおねがいしますね。

お礼日時:2002/12/16 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!