アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイメンズとはどういう意味でしょうか?
ご回答の程ヨロシクお願いします。

A 回答 (4件)

女たち、ですね。

この回答への補足

[women's]
ウイメンズと発音することを知らなかったです。
ウーメンズと発音すると思ってました。

補足日時:2008/08/31 21:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「成人女性の複数形?」みたいな意味だろうとは思っていたのですが、
辞書をひいても載っていなかったもので。。。。
回答ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2008/08/31 21:19

women'sで、女性の、女性用のということです。

women's clothingとか、women's assosiationとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

women'sをウーメンズと発音すると思い込んでました。
ウイメンズと読むのですね。有難う御座いました。

お礼日時:2008/08/31 21:28

こんにちは。



Women's のことでしょうね。

http://eow.alc.co.jp/%22women%27s%22/UTF-8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウーメンズではなく、ウイメンズと読むのですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/08/31 21:27

なんでしょうね。



womanの複数形はウィミンですから。。。
もしかしたらご婦人たち という意味かもしれませんが、そういう英語ってないので、、、和製英語かも。

MANの複数はメンですが、 男達という意味でメンズって言う人います。
男性もの という意味のメン’ズじゃなくて、男達という意味としてメンズって言う人います・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂き、有難う御座いました。

お礼日時:2008/08/31 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!