プロが教えるわが家の防犯対策術!

That Was Awesome!

どういう意味なのでしょうか?

これは、良い意味なのでしょうか?

それとも、悪い意味なのでしょうか?

翻訳をお願い致します。

A 回答 (4件)

That Was Awesome!=That Was cool!


すごいって意味です。
    • good
    • 1

本来、恐ろしいの意味なのですが、今のアメリカ英語では


日本語の「すごい」とか、最近の「やばい」と同じで、
「ひどく」的なものが「すごくいい」の意味で使われます。

だから、今ではいい意味です。
    • good
    • 0

今日は



それは物凄かった! と言う良いであり、『素晴らしい』という意味に使われます。
    • good
    • 0

Awesome 素晴らしい、すごい の意味の様です。

 良い意味と解釈します。(受け売りです)
ここを参照してみてください。
http://www.eigowithluke.com/2010/08/awesome%E6%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!