dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。初めて質問をさせていただきます。
私の相談は、付き合って間もない彼との体の関係についてです。
恋愛か、性についてのカテで質問するかで迷ったのですが、心理的な面での回答が欲しいのでこちらでさせていただきました。

私は19歳の女性です。向こうは20歳です。付き合って1ヶ月とちょっと。私も向こうも初めての彼氏彼女です。彼は優しくて、強引というよりは、私の意見を聴いてくれつつ、適度に引っ張ってくれる人です。

唇を当てるだけの初キスをしました。違う日には、ぎゅっと抱き合い、ディープキスも初めてしました。格好的にはHみたいでしたが、場所はホテルではなかったので、胸をちょこっと触って終わりになりました。

いつも彼から、キスしても良い?とか聞いてきてくれるのですが、私も抱き合うのが気持ち良いです。でも、まだ初体験はしたくはありません。ホテル代は高いし、一応まだ未成年なので、万が一のことを考えると怖くて嫌です。でも、抱き合いたい、キスをしたいとは考えてしまいます。

Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。

上手くまとまっていませんが、皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??



人によりますけど、正直、20代前半の男でHのことを考えない人はなかなかいないと思います。20代前半は男は性欲の塊であることが普通です。私が若い頃なら耐えられなかったかもしれない。

男は馬鹿だから、Hで最後までいけないことで悩み始め、猜疑心まで出てくるやつもいます。

そんなことにならないように、「ねえ、私、○○くんとこうしているのはとても大好きなんだけど最後まではまだ怖いの。」と正直に言っておくほうがよいような気がします。
「ぜったい二十歳過ぎたら(誕生日とは決めない。いつか)あげるからそれまで待ってくれる?あたしを嫌いにならない?」などと聞いてみるとよいのでは?
大抵の男なら、ましてや大事に想ってくれてるのなら絶対に待ってくれます。そのかわり、二十歳を過ぎたら覚悟をきめましょう。もう悩まないでください。悩んだらこんどは彼がかわいそうです。
SEXはやはり愛情表現のひとつなのです。
かんちがいやいろんな思惑もあるのかもしれませんが。

>あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、
>軽い女だと彼に思われてしまいますか?

19、と20、ならそんなこともないのでは?
胸までというより、最後まで行ってないのだからいいと思いますけど。
最後まで行かないで半年もたせれば十分、軽くは無いと思います。

私もヨメ(同級生)とは20くらいからの付き合いですが、そんなもんだったと思います。

>また、そういうことを会うたびしていると、
>お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です

好きあってればお互い体目当てでもそんなことにはならんと思いますが…。
「精神性」より「快楽」が優先するならその人とは別れたほうがいいかもしれないです。
「もちろん"快楽"は大好きだしあるにこしたこたないが・・・、でもそれだけじゃタダのバカだ。」という程度の人のほうがいいかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩んだら彼がかわいそう、確かにそうだと思います。向こうは乱暴にはせずに、優しく愛情を伝えてくれます。
性欲を抑えてくれているのが伝わってきて、抑えてくれたことに感激しましたが、申し訳ない気持ちにもなりました。
はい、冷静になると、バカみたいだな~と思います。夜の魔力は恐ろしいです。
でも、お互い求めてしまうので、そればかりにはならないよう気をつけながら、私の気持ちをきちんと伝えて、彼にも違う形で愛情表現をしようと思います。
男の人のリアルな気持ちが少し分かってよかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/09 11:49

未だ彼のことを良く知らない内にですから,関係は未だ早過ぎるでしょう. 正直20歳過ぎるまでは絶対駄目と宣言します.過ぎてから考える

と保留にしておきます. ですから,余り刺激の強いディープは考え物です.本当に貴女を大事にする人なら無理には求めてきません.要求してくるようなら,只,貴女の体目的だけですから,離れた方がいいですね. 安売りしたら後で必ず後悔と,泣くのは貴女です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに1ヶ月じゃあ、まだ相手のこともあまり見えていないと思います。
私もちょっと早いよなぁと感じてしまいます。
若さ故の過ちをおかさないように気を引き締めていこうと思います。
ディープはどちらもテクニックがないので、あまり刺激を感じないので大丈夫だと思います;ですが、スイッチが入ってしまわないようには気をつけていきます。
適度な関係を保っていきたいと思います。的確なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2008/09/09 11:52

まだ初体験はしたくない、早いと思われるなら、しなくていいと思いますし、彼にそう伝えたらいいと思います。



幸い、彼は、質問者さんの意見をきちんと聞いてくれる優しい方のようなので、きっと話をきいて、意見を尊重してくれるでしょうし、彼がどうしてもということなら、また、お互い話し合われたらいいと思います。
彼と話し合ううちに、質問者さんの気持ちも変わられるかもしれませんし。

胸ですが、付き合って一ヶ月で胸ぐらいは、割と普通だと思いますので、軽いなんて思われないと思います。

体の関係ができるにつれて、そういったことが増えても、食事をしたり、映画を見たり、コミュニケーションをとる時間をとるお付き合いが続くなら、気持ちが離れることはない思いますし、質問者さんがイヤだと感じるときがあれば、正直に伝えれば大丈夫だと思います。

ホテルは未成年が入るのは一応ダメとは思いますが、普通、年齢書いたりないので、大丈夫ですよ。(あまりよくないアドバイスですが)

では、優しい彼とお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらから話をしてみようと思います。
お互い、スキンシップを求めてしまうので、このままだとそろそろ流れ的にホテルって単語が出てきそうなので、悩み始めました。
イヤな時はきちんと伝えます。
スキンシップももちろん、会話などのコミュニケーションを大切にしていこうと思います。軽いとは思われないとおっしゃって下さりほっとしました。
ホテルのアドバイスもありがとうございます!知らないことだらけで色々と不安ですが;
優しい回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/09 11:42

それこそ中途半端にしたくないなら、その貴方の気持ちを偽らずにきちんと伝える事だよ。

相互理解の上で納得して付き合っていけないとどちらかが不満を募らせたりギクシャクしちゃうからね。
多分彼は貴方が現実に感じている不安や恐怖をはっきりとは認識してないはずだからね。だから自然な流れで貴方を求めてくるかもしれないし。その時に貴方のインフォメーション、本心が伝わっていなければ結局貴方が恐怖を受け入れなくちゃいけなくなるでしょ?
拒否ではなく、理解してほしい部分はちゃんと伝える。
本気で付き合っているならそういう部分もしっかり理解しあわないとね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと気持ちを伝えることの重要性を改めて感じました。
私が思っていることも、彼に伝えなければ理解してもらえるはずはないですね。
「拒否」ではないこともきちんと伝えて、理解し合いたいと思います。
学びました。優しいアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2008/09/09 11:38

Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??


>相手次第です。
彼があなたが望まないのに肉体関係を持ちたいと思っているなら、耐えられないでしょう。
でも、あなたの気持ちを大切にする人なら問題ありません。
「Hはせずに、中途半端なまま」って全然中途半端じゃありませんよ。
H=男女関係のあるべき姿じゃありませんから。

あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?
>あなたがそれを望んでいるなら良いと思います。

また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。
>キスと胸をさわるレベルならその心配はありません。
あなたが望まないのに彼だけが、それより先に進んでしまう方が心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中途半端ではないとおっしゃっていただき、少し勇気が出ました。
彼はもう、それより先へいきたいと思っていると思います。
すれ違いがおきぬよう、彼に悲しい思いをさせないように、きちんと気持ちを伝えようと思います。
早くて的確なアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A