いま部屋にソファが欲しいんですけど、なかなか見付からないんですよね。
フランフランでいいソファを探したいんですけど、どのようなソファがあるか
教えて下さい?  フランフランのカタログとかの請求の仕方も、わかったら
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

補足


バルスのページから資料請求できるようです
リンクは「Contact us」です
    • good
    • 0

Franc francのことですよね



代理店はバルスという会社です。多分

http://www.bals.co.jp/

Franc francのHPも見つけました^^

参考URL:http://www.francfranc.com/menu.html
    • good
    • 0

下記がフランフランのページです。


店舗案内もありますから、近くの店にカタログを頼んだらいかがでしょう。

参考URL:http://www.francfranc.com/menu.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフランフランの家具

フランフランでローテーブルを購入しました。

http://www.francfranc.com/shop/g/g1108100035805/

商品説明で天板ウォールナット材とあります。
無垢材と思っていたら届いてみたら突板でした。

ウォールナット材という表記では無垢材を想像すると思うのですが、
突板をウォールナット材と表記するのはありなのでしょうか。

Aベストアンサー

突板というところを消費者に分かるように明記しなかったという点で、
店側の落ち度として送料先方負担で返品してはいかがでしょうか。
店の担当者と協議すれば応じてくれると思います。

ウォルナット天然木化粧板(突板)、またはウォルナット仕上げなどと明記するのが一般的です。
ですが、表示不足ではあるが誤記とまでは言えず、返品に応じるまでが一般的な店側の対処かと。

Qソファが買える通販カタログ教えてください

ソファもしくはソファベッドを、通販で入手しようと考えています。おすすめの通販会社とそのカタログの入手方法を教えてくださると助かります。予算は2、3万円を考えています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

arbertineさん、こんにちは
カタログ請求及びネットカタログからの注文も出来ます。

ディノス
カタログ請求(ハウススタイリング)
http://www.dinos.co.jp/catalog/index.html
ベッド・マットレス
http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=10&cgrfnbr=4316&viewimg=1

セシール
カタログ請求(すてきに収納)
http://www.cecile.co.jp/catalogorder/index.html
ベッド
http://www.cecile.co.jp/CGI/shop/frm_all.cgi?html=/onlineshop/index2.base&ctfl=150.txt
インテリア(ソファベッド)
http://www.cecile.co.jp/CGI/shop/frm_all.cgi?html=/onlineshop/index2.base&ctfl=149.txt

ベルーナ
カタログ請求(素敵な生活)
http://www.belluna.co.jp/catalog/f_cata.html
素敵な生活
http://www.hapima.com/home/shops/suteki/shop.asp?supplier%5Fid=01000017&shop%5Flayout%5Ftype=suteki
ソファベッド
http://www.hapima.com/home/shops/suteki/list_living.asp

日本直販
カタログ請求
https://www.666-666.co.jp/template/top/catalog.html
ソファーベッド
http://www.666-666.co.jp/Template/GoodsList/GoodsList.cfm?CM_ID=0050%2D0040

arbertineさん、こんにちは
カタログ請求及びネットカタログからの注文も出来ます。

ディノス
カタログ請求(ハウススタイリング)
http://www.dinos.co.jp/catalog/index.html
ベッド・マットレス
http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=10&cgrfnbr=4316&viewimg=1

セシール
カタログ請求(すてきに収納)
http://www.cecile.co.jp/catalogorder/index.html
ベッド
http://www.cecile.co.jp/CGI/shop/frm_all.cgi?html=/onlineshop/index2.base&ctfl=150.txt
...続きを読む

Qフランフランでかかっていたスマップのカバー曲??

こんにちは。いつもお世話になっております。

先日、心斎橋のfranc francの店内で、
smapの「がんばりましょう」をサルサ風(?)
にアレンジされたような曲が流れていました。

たまたま似ていたのかカヴァーされたものなのかも
わかりませんが、「Hey Hey Hey Girl どんなときも~♪」
の部分の音階は、まるっきりsmapでした。

とてもいい曲調だったので、CDを聞きたいのですが、
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

【You Are】
Niteflyteの「You Are」でしょうか。
SMAPの「がんばりましょう」の原曲といわれています。
下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/703654

Qmoda en casa フランフラン MKマエダなどの家具屋の名前

引越しで色々な家具を探していて、色々見てますが
上記のショップでなかなかいい物が見つかってますが
他に何か有名どころのかっこいい家具を扱っている
店の名前できれば サイトも知りたいです。
他にも色々あると思うのですが、かっこよい
リビングテーブル、ダイニングテーブル、
ベットなど取り扱っている所あれば教えてください。
カッシーナ、アルフレックスなどは流石に手が出ません。

Aベストアンサー

↓こちらのサイトでいろいろリンクされてます。

http://lifestyle-net.com/myroom/menu/brand_shop/index.html

また通販では↓はセンスいいです。

http://www.house-styling.com/index.html

参考URL:http://www.house-styling.com/index.html

Q大阪でフランフランやコンランショップ

質問内容が違うと思いますが、こちらのカテゴリをご覧の方の方が詳しいと思い、ご質問させていただきます。私は現在プロダクトデザインの勉強をしておりまして、来年度就職となります。希望としてはFranc Francやコンランショップといった感じの雑貨屋(?)でバイヤーか販売員(商品管理)として就職したいと思っております。大阪で上記のイメージとよく似た感じのお店で社員募集していそうなお店はありますか? また、募集はしていなくても似た感じのお店を教えてほしいです。

Aベストアンサー

アクタス(ACTUS)なんてどうでしょう。大阪のどちらかの空港の内装(?)とかもプロデュースしてたりするし。

Qこの部屋に、3人掛けソファとローテーブルとPCデスクとTVを置きたいのですが、なかなか配置が決まりま

この部屋に、3人掛けソファとローテーブルとPCデスクとTVを置きたいのですが、なかなか配置が決まりません。
右の引き戸は全開するつもりはないので、一部開けば大丈夫です。
上の引き戸は全開することもあります。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

壁の面が1箇所しかないため、自然と、赤枠、青枠で囲った部分になると思いますけど・・・。
窓際に家電製品を設置することはありえませんので。

Q【フランフラン】ヒルナンデス。 フランフラン。 フランフランはセブンホールディングスが買収したの

【フランフラン】ヒルナンデス。

フランフラン。

フランフランはセブンホールディングスが買収したのでセブンイレブンとも言える。

違うか。

8割が自社開発商品ならセブングループにデザイン性が高い商品を流せばいいのにと思う。

なぜ流さないんだろう。

イトーヨーカドーとかスーパーで売ったら何があかんのかな?

弊害を教えてください。

Aベストアンサー

フランフランという空間で売るから価値があるのです。

Qソファベッドか普通のソファか?

ソファ購入予定です。
普通のソファか、ソファベッドかで悩んでいます。
どちらのほうが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

当方も同じように悩み、前にソファベッドを選択したことがありますが、
ソファを買えば良かったと今では思っています。

ソファベッドと言ってもピンキリだと思いますが、私は以前安いソファベッド(1万円程)を購入しました。なので座り心地も悪く、背もたれが首の高さも無いので座っていても首が疲れました。
※お金に余裕があれば座り心地も良く、首までの高さまであるソファベッドが購入できたと思いますが、そうなれば3,4倍お金が掛かりそうでしたので、、、

私個人の意見になりますが、お金に余裕があれば高いソファベッドを。
余裕が無ければソファをという所ですかね。

Qフランフラン

フランフラン
こんばんは
あなたはフランフランが好きですか?
嫌いですか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

明確にどちらか選べ、という事でしたら
好きではありませんから「嫌い」と回答せざるを得ません。

カップや大皿、デスクなどは確かにFrancfrancで購入しましたが
作りが簡素な上壊れやすく、見てくれの良さにコロっとやられて
統一してしまった日にはとんでもないことになりそうです。

モノヅクリに日夜励んでいる人間の端くれとして
エンドユーザーの生活環境に影響を与え得る立場にありながら
あのような物品を流通させるというのは、母体となる会社の方針にも
疑念を抱いてしまうというもの。

また、店舗にもよりけりではありますが、接客スタッフの質が大変低く
都下西部の某店ではとても嫌な思いをしました。
新宿みたいに活気のある所は違うのでしょうけれど。

小物、雑貨類のみ吟味の上購入してもいいと思いますが
どこを探しても目当てのものが見つからなかった際の
最終手段として利用していきたいと考えています。

Q変身!ニトリのチェストにフランフランの取っ手

ニトリの衣類タンスにフランフランの取っ手をつけてオシャレにしたいのですが出来ますか?
(穴のサイズ合う合わないなど)


付けたことある方、付け替え方を知っている方がいましたらおねがいします。



ニトリのチェスト
1. http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=0500425
2. http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=5602151


フランフランの取っ手(ハンドル)
http://shop.bals.co.jp/shop/g/g1108080012209/
http://sumally.com/p/312164

Aベストアンサー

なんとでもなるんじゃないですか。
引き出し板は強度もそこそこ確保されているはずなので、カラーボックスより改造がしやすいはず。

穴が小さければドリル刃で大きくする。
 手回しドリルでも、2千円くらいの電動ドライバドリルでも十分できる作業。

穴が大きければ、エポキシ系の硬化パテで穴を埋めて穴を開け直す。
 少量ですからホームセンターの数百円の奴でOK。硬くなるタイプで、収縮の少ないもの。

ネジが長ければ、切り落とす。
 100均のやすりや金ノコでも出来る作業。

ネジのサイズが違うなら、つまみ側に合せて引き出し側を交換すればいい。
 引き出し内側にナットが出るのが嫌なら、鬼目ナットを使います。

チェストとつまみがどちらもメス(ナット)かオス(ボルト)になっている場合。
 これはチェスト側がメス(ナット)なのか、オス(ボルト)なのか、あとはサイズ(ネジ直径)を
 確認してから、つまみをそれに合わせて買えばいい話です。

上記の組み合わせで対応できるでしょう。
唯一厄介なのは、つまみがネジ留めだけでなく、接着もされている場合。
 無理に剥がすことになるので、引出表面を傷つけることがありえます。修復せずとも、
 元のツマミより根元の大きなツマミに変えればほとんど隠れる場合が多いんですけどね。


具体作業に入って不明点が出れば、改めて該当部分の写真を添えて質問をされると良いと思いますが、そんなに難しい事にはならないと思います。たぶんニトリのチェストはツマミ側がナットで、引き出し内側からネジ固定されているもの想像しますし、ネジのサイズもM4かM5で、工具もドライバー1本で交換できるでしょう(それがコスト安だから)。
ともかくまずは、チェスト側の現状を確認することです。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/knob-handle/exchange.html

なんとでもなるんじゃないですか。
引き出し板は強度もそこそこ確保されているはずなので、カラーボックスより改造がしやすいはず。

穴が小さければドリル刃で大きくする。
 手回しドリルでも、2千円くらいの電動ドライバドリルでも十分できる作業。

穴が大きければ、エポキシ系の硬化パテで穴を埋めて穴を開け直す。
 少量ですからホームセンターの数百円の奴でOK。硬くなるタイプで、収縮の少ないもの。

ネジが長ければ、切り落とす。
 100均のやすりや金ノコでも出来る作業。

ネジのサイズが違うなら、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報