【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

いま部屋にソファが欲しいんですけど、なかなか見付からないんですよね。
フランフランでいいソファを探したいんですけど、どのようなソファがあるか
教えて下さい?  フランフランのカタログとかの請求の仕方も、わかったら
教えて下さい。

A 回答 (3件)

補足


バルスのページから資料請求できるようです
リンクは「Contact us」です
    • good
    • 1

Franc francのことですよね



代理店はバルスという会社です。多分

http://www.bals.co.jp/

Franc francのHPも見つけました^^

参考URL:http://www.francfranc.com/menu.html
    • good
    • 0

下記がフランフランのページです。


店舗案内もありますから、近くの店にカタログを頼んだらいかがでしょう。

参考URL:http://www.francfranc.com/menu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!