アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「178cm、188cmのどちらになりたいですか?」と男性に質問して、178と答える人いるんですか?確かに女受けは 178の方がいいかもしれないけど。私なら絶対188ですね。

A 回答 (5件)

自分は178ですね。


高過ぎるのもいやですし、178くらいが色々とちょうどいい気がします。

自分は目立つのがいやだという理由でも178ですね。
    • good
    • 0

身長なんかどうでもいい。

日本だけでなく世界中のいろんな人種と国籍のかわいくて美人さんにモテる男のほうがいい。

本日午後よりCDMXに住んでいる目玉と胸がやけにデカいラテン系白人美人さんのお宅で3泊ほどしてきま~す。3週間に一度くらいの割で、コロナも糞くらえでの長距離での移動。

ダブルベッドの幅は125センチ、長さは185センチが世界サイズなんやから、188センチもあったら、ベッドから足が出てしまいますが。横向きかがんだ姿勢で寝るのもいいけど、たまには全身を伸ばして寝るのもいいもんなのに、ベッド・ヘッドに頭をくっつけても、それもできないなんて可哀そう。
    • good
    • 0

188だと、生活していくのに若干不便なのでは。


服や家具の規格が自分に合わなそう。
    • good
    • 0

背ばっかり高くても、ブサメンだったり性格が悪かったりしてる男多いよね!


背が高ければ女に持てるなどというのは、もはや過去の都市伝説。
身長は問題ではない。
    • good
    • 1

178くらいがちょうどいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A