プール付きのカフェがあるらしーんですけど、知りませんか??東京都内で、飲みながら泳げるところらしーです。知ってたら教えてください。おねがいします。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

忘れてました、ヒルトン東京ベイにも・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
えっと、聞いた話のイメージだと、もっとカジュアルなカフェみたいな感じだったのですが・・・
ワガママですいません・・・

補足日時:2002/12/20 15:15
    • good
    • 0

こんにちは!


「真夜中の雨」「スターの恋」「やまとなでしこ」に出てきた最上階にプールがあるレストラン[ALTOMOND]のことでしょうか?

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g164300/
    • good
    • 0

 ビリヤードができるバーのことを「プールバー」と言いますが、ビリヤードができるカフェのことじゃないですよね?

この回答への補足

えっと、泳げるところらしいです。

補足日時:2002/12/20 15:12
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪お薦めのホテル探してます!

2月の後半に母、祖母、姉とシティホテルに泊まりに行こうかと思っています。どこか大阪にプールが使用できて朝食つき一泊15000円くらいで泊まれるところはないでしょうか?女4人で少しリッチに過ごしてみたいのです。大阪に住んでるのですがホテルのことはあまり詳しくないので。。お薦めな素敵なホテルありませんか?お願いします。

Aベストアンサー

プランはumechinさんが書いておられますので、別の側面から。
大阪のホテルランクでいくと、
・リーガロイヤルホテル
・帝国ホテル大阪
・ホテルニューオータニ大阪
・ホテルリッツ・カールトン大阪
・ホテル阪急インターナショナル
がリッチです。(序列もこのとおり。)
それぞれのホテルで泊まる部屋のランクにかなり差をつけており、ホームページで確認されて、リッチなプランを探してみてください。
私のお薦めはリーガロイヤルですが、プールがあったかどうか分からないのと、いくつか棟があって、それによって全然値段が違うということ、そして大阪で一番格式が高いのですが、一番「高く」はない、というところでしょうか。

Q都内で昼間にビールを気持ちよく飲める店知りませんか?オープンカフェ風で

都内で昼間にビールを気持ちよく飲める店知りませんか?オープンカフェ風でフリードリンクとか?!

Aベストアンサー

オープンカフェやフリードリンクではありませんが、私自身休日に利用している店です。
http://r.gnavi.co.jp/g242902/

Qプールのあるホテル教えて下さい(^o^)丿

大阪、神戸、京都あたりでプールがあるシティホテルを教えて下さい。
室内、室外どちらでも結構です。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらのサイトにいくつか紹介されています。

参考URL:http://tabi.joy.ne.jp/cityhotel/kansai/htm/pool.htm

Q北千住駅、飲み放題付き3000円

はじめまして。明日月曜日夜に、北千住駅周辺で参加者15名前後で飲み会をするのですが、飲み放題+コースで3000円以下のお店ご存じであれば教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

行ったことはないんですが、 ぐるなびで見つけましたよ。
飲み放題つきで2980円~、だそうです。
ぐるなびで探せば他にもあるかもしれないですね。 

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g247501/

Qプールのあるラブホテル

大阪の難波か天王寺周辺でプールのあるラブホテルを教えてください。やっぱU’sなんですかね?
なるべく安いとこがいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.us-hotel.co.jp/nanba/
宿泊/¥14,800(金¥15,800、土・祝前¥19,800)
休憩/¥6,300(土・祝前¥6,500)
住所●大阪市中央区難波2-3-14
アクセス●各線なんば駅25番出口から徒歩3分、
なんばウォーク4出口からすぐ
部屋数●93室
駐車場●48台
ココは各種施設が整ってます!
水着の貸し出しまであるけど
少々高め
割引券なんかもくれるけどね。
プールも大きいですよ。

参考URL:http://www.us-hotel.co.jp/nanba/

Q\3000で飲み放題付の飲み会(新宿)

新宿で一人あたりの予算\3000で飲み放題付の飲み会のできるお店を知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

せんとらるぱぁーく 歌舞伎町1丁目
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P003783.html

おらんだ屋敷 西新宿1丁目
http://www.oranda-nishi.tokyo.walkerplus.com/

つぼ八
http://ekitan.com/daily/special/enkai/tubohachi/enkai.html

他にもgoogleで「新宿 飲み放題 3000円」で検索すると何件かあります.

Qホテルニューオータニ(東京 大阪)の違い

今年の夏に、家族旅行でホテルニューオータニに宿泊を考えています。

出来れば、プールが大きい東京が良いと思うのですが、関西に住んでおりますで、旅費を考えると大阪のニューオータニでも良いのかと思ったりもしています。
プール(屋外)や、朝食等を含め、だいぶ 違いがありますか?
御教示下さい。

Aベストアンサー

違いってそりゃ・・・。

ホテルの建物が全然違います。東京のニューオータニは古いホテルで
結構風格がありますが、大阪のそれは新しいホテルです。スタッフは
同じ会社ですが、東京はベテランが多く安心できるのに対して、大阪は
「ごく普通の高級ホテル」でしかないです。

まったく別種のホテルと思った方がいいです。あとは「老舗」が好きか、
「新しい」方が好きか、って話です。

Qウイスキーの直飲み(ラッパ飲み)について

こんにちは。

ウイスキーのラッパ飲みについて、少々お伺いしたいことがあります。
私はいつも安いウイスキーを飲んでいるのですが(700mlで1500円以内とか)、最近いちいちグラスに注ぐのが億劫になってきまして、残りが少なくなってきたらボトルごと直接飲むようになりました。
もちろん高いウイスキーだとこんな真似はしませんが安いので別にいいかなと思っています…

そこでお伺いしたいのですが、最初っからウイスキーを直飲みするとしたら、衛生的にはどうなんでしょうか?
いつもちびちびやってますので一本あけるのに3~5日かかります。
場合によっちゃ(数日飲まないときなど)一週間以上かかることもあります。
直接だと唾液も混じるのでばい菌が繁殖すると思われますし、もしかして痛んだりしないかと心配なのですが、アルこーつが40%含まれていたら大丈夫かなとも思います。

どうなんでしょうか?
知恵をお貸しください…

Aベストアンサー

ウィスキーやブランデーをストレートで飲むと、喉から胃にかけて温かく感じると思いますが、40度ほどあると、やはり粘膜への刺激が強すぎるのではないかと思います。
あるサイトには、
高濃度のアルコール含有飲料を多くの飲む人は扁桃腺のガンになりやすいとの報告もあるので気をつけてください。
とあります。
私も専門家ではありませんから、もう一つサイトを挙げておきます。
http://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/alcohol/a-01-008.html

Q関西(兵庫・京都・大阪)などのシティホテルで、2人がゆっくり入れる

関西(兵庫・京都・大阪)などのシティホテルで、2人がゆっくり入れる
「お風呂」があり、またちょっと贅沢ですが、プールや朝のホテルバイ
キングが楽しめるところがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.imperialhotel.co.jp/j/

Q都内の焼き鳥屋さん知りませんか?

東京都内でおいしい焼き鳥屋さんを知りませんか?
お勧めのお店などがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新宿の鳥茂のレバーは本当に旨かったなあ。。
http://www.sawanotsuru.co.jp/izakaya/shop/kantoh/torishige.htm

あとは渋谷に昔からある鳥竹が好きです。
http://www.welcome-shibuya.co.jp/st_chuo/bld_toritake/toritake/main.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報