ハマっている「お菓子」を教えて!

ブラザーのDCP-315Nですが、急に「ヘッドサドウシマセン」というエラーメッセージが出て印刷ができなくなってしまいました。
説明書に、カバーをあけて異物があれば取り除くとありましたが、カバーをあけても異物らしきものは見当たらず、強制リセットをしても直りませんでした。
説明書には強制リセットで直らなければ相談窓口へ電話となっているのですが、受付が昼間のみでつながりません。
今教育実習中で毎日プリンタを使わなければいけなくて、とても困っています。
いっそのこと新しいプリンタを購入してしまおうかと考えましたが電器店に行く時間はなく、ネット通販でも家に帰るのが夜なので荷物を受け取ることができません。

何でもいいです!回復させる方法を教えてください!

A 回答 (1件)

ヘッドを手で動かしてみましたか?

私の場合、ヘッドの下に小さな紙片がはさまっていたことがあります。

参考になればよいのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。どうにもならずコールセンターに電話しました。故障とのことでした。
修理している暇がなかったので新しいのに買い換えました。
ありがとうございました。