現在DC ETCカードを利用しているのですが、
有効期限が間近に迫ってきてしまいました。
これはどこか(書類?インターネット上?)で更新手続きが出来るのでしょうか。
自分でDC CARDのサイト、ETCのサイトを一通りは調べてみたのですが、
更新手続きの項目が見あたりませんでした。

A 回答 (2件)

普通は自動的に送られてきますよ。

特に申し立てない限りは自動更新です。

新しい物が来たらその日から使えます。
古いカードは切り刻んで捨ててください。
    • 0
この回答へのお礼

自動で更新してくれるのですね。安心しました。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

直接その会社に問い合わせるのが一番ですが、普通は期限の2~3週間前までに送ってくると思います。

• 0
この回答へのお礼

2,3週間前…ですね。
確かにまだ期限まで幾分かの間がありますので、
その時期が近づいた時に問い合わせてみようと思います。
回答してくださり、ありがとうございました。