アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と言っても職場で一緒に仕事をする仲間で、話が合うというだけなので、恋愛云々ではないです。

お互いに相手がいるのも知っているし、その男友達と飲んでいた時に(二人でではないです。)彼女さんも合流したので顔を合わせた事がある位です。

先日、友達が実家に帰ったらしく私にボールペンを買ってきてくれました。
もちろん他意はなく、私があるキャラクターのご当地グッズを集めているのを知っていたからだと思います。

そこで、『これ、うちの彼女さんから~』とキーホルダーを貰ったのですが、一度顔を合わせただけの友達の彼女にお土産を貰うことは初めてで、『え!?なんで?あたしなんかした?本当に貰っていいの?』
と言ったのですが、
同じような経験のある方いますか?
あまり気にせずもらってよいのか、なにか彼女の意図があるのか謎で…

考えすぎなら良いのですが…

A 回答 (2件)

特に意味はないと思いますね。


あまり高価な物でもなさそうですし普通にお土産でしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

確かに高価なものではないです。
私もどこかへ行った時になにか買っていきます。笑

お礼日時:2008/09/21 02:20

特に他意は無いと思います。



で、貰ったのは「ボールペン付のキーホルダー」ということでしょうか?w
いずれにせよちょっと見かけた時に集めてる話を思い出したから買ってきましたって程度だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そうですね、キャラクターのストラップです。笑
深く考えなくて良さそうなので安心しました。

お礼日時:2008/09/21 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!