アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、こちらのサイトでこの件に関する回答を拝見いたしました。私は小さい頃ここのクッキーが大好きで、是非是非もう一度、口にしてみたいと切望しております!倒産したとは聞いていたのですが、お話によるとまた復活しているとか・・・。どこに行けば手に入るのかどなたか教えていただけませんでしょうか???

A 回答 (2件)

NO1の方がおっしゃっているように、泉屋さんのクッキーの事かな、と思いました。



実は、私も小さいころ食べたのが忘れられず、探したことがあります。

デパ地下で出会ったとき、嬉しくって、袋入りのを買って帰りました。

特にドーナッツ形で、可愛いゼリーみたいなのが、ついているのが好きです。
ちょっと固めのところも好きです。

下記にホームページがあります。
写真をご覧になって、そうだったら、ショップリストがあるので、お住まいの近くのショップが分かると思います。

参考URL:http://www.izumiya-tokyoten.co.jp/index-frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答アリガトウ御座いました!petuniaさんと全く同様の私です!!!ドーナツ型の少し固めのクッキーは最後まで大切に残して大切に食べた記憶があります!(いじましい・・・)あと、レモン風味のものもお気に入りでした!どんなにおいしいクッキーを頂いても、泉屋の味が忘れられず(素朴で上品な味だったと記憶しているのですが)もう一度味わってみたいのです!近くの店舗を探してGETします!!!

お礼日時:2002/12/22 13:01

クッキーで有名な「泉屋」は、いまもあると思うのですが。


「和泉屋」というのは倒産したらしいですが。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tnet2/373493/373970/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考のURL感動致しました!(久しぶりにクッキーを見た!!!)本当に、どうも有り難う御座いました!
通販で購入出来ると知る事も出来ました!
感謝・感謝です!!!m(_ _)m

お礼日時:2002/12/22 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!