アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FZR250 2KRですが タイヤ交換を近くのバイクショップで
お願いしようとおもいますが 費用工賃日数等の目安がわかりません
参考までに お尋ねします  持ち込みです

A 回答 (4件)

バイクショップに持ち込むって決めていらっしゃるのでしたら、ここで聞くよりもそこに問い合わせるのが一番確実ですが....



ちなみに私が10数年前まで乗っていたバイクをライディーンというタイヤに交換した時は、タイヤの定価でやってくれました。FZR250R前輪19000円後輪26000円
時間は3時間程度でした。
また、持込をされるということですが、大きな在庫を持っているバイクショップですか?その辺も確認した方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

ショップによってまちまちですが、持ち込みは高くなります。

前後で5500から10000円くらいです。ですから250ccクラスのバイクでもネットで安くタイヤを購入しても30000~35000円位は必要となってきます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

タイヤ代+工賃で工賃は一本5千円ぐらいでしょうか。

(処分費込)
交換は仕事が空いていれば前後交換でも2,3時間で終わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!