プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
決して不真面目な気持ちで相談するわけではないので、よろしくお願い致します。

私は30代前半女性で、独身です。
これからの将来に強い不安を感じています。

なぜかというと、10年近く事務の仕事を正社員でしていますが、会社は倒産寸前で給料は手取り12万、ボーナスはありません。昇級ももう何年もありません。年収200万いかないです。
同僚たちは結婚退職したり、転職したりしましたが、私は踏ん切りがつかずこの年齢になりました。
いまさら転職もできず、したとしても年収はあまり変わらないと思います。

そして、結婚もできず、親や親戚の手前肩身が狭いので、来年辺り実家を出て一人暮らしをします。

不安なのは金銭面なのです。
平日は会社で働き、夜や、週末のみ風俗でバイトをしようかと迷っています。
普通のバイトでは大したお金にならないし、体もつらいので、短時間で高収入を得られるのは風俗しかないと思うからです。
これからの晩年に向けて、いつ会社が倒産してもしばらくやっていけるように、元気ないまのうちにできるだけ貯蓄をしたいと思っているのです。

お聞きしたいのは、風俗系のバイトの経験が全くないので(という前に、私は過去に一人の男性としか経験がありません)そんな女性でも雇ってもらえるかということ。(熟女系なので、年齢的には大丈夫です)
ソープ系というのは、どんな仕事か、実はよく分かっていません・・・。

また、リスク面など教えて頂ければ助かります。

女性は、相手が誰でもいいなら結婚できると言われますが、私には風俗でバイトを決意するよりも、難しい決断です。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (22件中1~10件)

経験の少なさはぜんぜん気にすることないですよ。

面接を受けてみて、まずは相談してみてはいかがでしょか?みんないろんな理由で働いています。いろんなお店がありますので、短期や短時間など、希望にあわせてくれますよ。
    • good
    • 8

はじめまして。

30代の男です。

現状の収入では生活するだけでも一杯一杯じゃないでしょうか?
不景気な世の中とは言えもっと待遇の良い所が有りそうな気がします。
正社員での転職は難しいかもしれませんが、派遣やアルバイトという選択肢は無いでしょうか?

風俗で…というのであれば、ソープは特殊な技術を要求されますので
あまりお勧めはしないです。(当然収入は良いでしょうが)
デリバリーヘルスではない、店舗を構えたヘルスなら
客も無茶な要求はしづらいし、何かあったらボーイに助けを求める事も
出来るので比較的安全かなと思います。
過剰なサービスよりも、特に熟女系のお店に来るお客は
おそらく甘えたがりだと思うので
そこらを上手く刺激してあげたら
売れっ子になるかも(笑

あとは、手元にお金があると使っちゃいたくなるのが人情なので
そこらへんを上手くコントロールできるかどうかが
重要だと思います。
    • good
    • 7

私も29歳で、病気をしたため本業を休職することになり、その期間の給与が少なく、また家賃も負担があり風俗のバイトをしました。

スナックでのフロアレディもやりましたが、やはり仕事中にお酒も飲んだりするので(飲んだほうが会話が楽になるので私は飲んでテンションをあげていました)次の日の仕事がきつかったり、体に悪いと思いやめました。
私も風俗業界は初めてでした。でも講習を受けて行いますし、未経験なのは問題ないと思います。むしろ最初は未経験で素人っぽいのがウケがよいようです。(というか素人専門みたいなお店を選べばそういうお客さんが来るので安心です)一番大切なのはテクニックとかよりもコミュニケーションのようです。明るくて話をするのが得意であれば、問題ないです!!私も本当に初めてでしたがなんとかなっています。
私はデリヘルですが1日に20時から朝の4時までで、休憩なしで4人から5人ぐらいが限度です。お金はお店にもよるけど5万円弱、少ないと4万円くらいでしょうか。あとは指名が入ればもっと増えますが友達が18歳くらいの頃にデリヘルをやっていた時も大体5万くらいだったと言っているので、年齢に関係なくそのくらいなのだと思います。
私は、賛成も反対もしませんが、一度体験入店とかしてみたらどうでしょうか。それできついようだったら変えてもよいし。ソープはやはりテクニックも求められるのではじめはきついかも。ヘルス系のほうが良いと思います。実際には1週間に3日出勤して10万円くらいはもらえますから、私はコツコツ貯めるようにもしています。
精神的にきついとか体力的にきついとかは、人によると思います。きつかったら時間や人数を調整すればよいし。あとは働く時間帯ですね。お店の場合は朝から夜までの勤務ですがデりの場合は夕方4時くらいから翌日の朝4時くらいまでのとこが多いみたいです。その中で自由に時間を選べばOKなので体調に合わせて一度試してみてはどうでしょうか。あとはお店の良しあしです。大きいチェーン店なら稼ぎも多いはずです。
基本的には、本番ナシがルールです。バレルとクビになったりしますが、実際にはお客さんに合わせて本番をしている子もいるみたいです。でもそれは自分で断れればOKです。プレイ内容は様々ですが、普通のセックスの前戯をやって素股や手、口で行かせてあげればそれで良いので難しい技などは必要ないと思います。
倫理的にはお勧めできないのは当然ですが、抵抗が少ないなら、やはり一度試してみるのがよいと思います!!
    • good
    • 9

夜の商売は未経験でもまったく問題ないようです。


本番系と非本番系があるようなんで
    • good
    • 18

できることなら風俗はやめといた方が良いと思います。


いえ、やめるべきです!
ご存知の通り、HIV感染の危険性があるからです。
統計によると、東京付近ではHIV感染者(エイズ)が
2003年3月の累計で3980人に1人が感染してるんだそうですよ。現在はさらに感染する確立が高くなってるかもしれません。
借金があるのに、体が弱く普通のアルバイトができないとか、主婦業が忙しく安いパートで働くしかないという方には「高収入ホテルヘルスの裏側」を参考にどうぞ。

参考URL:http://xn--zckza6ck5fb7039c99dnu8q.jp/
    • good
    • 4

はじめまして。


私も以前同心境でそのようなことを考えたことがあります。
どうせやるなら高収入のものをと考えるのも当然だと思います。
しかし、実際そういうところへ問い合わせをすると、『1本○○円です』という返答で怖くなりやめました。なら、クラブなら大丈夫かと思い2、3ヶ月働きました。始めは"な~んだ、思ってたより簡単だなぁ"と思いましたが、やはり情けなくなります。まるでお客様の捨てたお金を拾ってるような気分で...金と欲望、偽り...。結婚の決断よりいいということですが、人間不信になり余計に婚期を逃してしまうと思います。それよりは低収入でも心が豊かになれるような生き方を探した方が良いと思います。
ちなみに私も30代独身女性で、借金返済(しかも自分で借りたお金ではないので理不尽な思いで悔しさもあります)しながら、一人暮らしでもどうにかこうにかやっていけてます。
一人暮らしを始める前は金銭面かなり不安ですよね、私もそうでした。しかし、"案ずるより産むが安し"です!!低収入でも生活は工夫次第で必ず出来ます!!逆に節約術がついてラッキー♪って思えると今後の人生無駄が省けますよね(笑)私はそう思っており、いつか必ず今の苦境も役立つときが来ると信じて楽観的に考えてます。(とはいえ、現状の悲痛な境遇にほぼ毎日泣いてはしまいますけどね...今だけ今だけって思ってます、不幸は長くは続かない、苦労した分今後幸せが待ってるんだ~楽しみ♪~って自分で自分に言い聞かせてます(笑)あと、どんなに笑えない日が続いても鏡の前で笑う練習をして表情筋を鍛えてます(笑))
結婚や転職、金銭面をそんなにネガティブにとらえず、今は苦しくても明るい未来のために今何をすべきか考えていきませんか?
風俗以外にもWワークありますよ。私も昼は事務、夜と土日祝日はバイト(健全なもの)をしようと考えてます。
明るい未来を信じて、お互い前向きに頑張りましょう!!
    • good
    • 6

 No.3さんより後の方にはお礼・補足がないことを考えますと、ご覧になっておられないのかもしれませんが、記入します。



 No.15で回答した者です。リスク面について、書き落としたことがありますので、追加回答します。

 質問文面に「女性は、相手が誰でもいいなら結婚できる」とありますが、裏を返せば「本人が望んでも結婚できない男性がいる」ということでもあります。そのような男性が直面する問題の一つが、「性の処理」の問題です。すなわち、結婚できない男性は、水商売の店で性欲を解消するしかない現実があります。
 私もその種の店に詳しい立場ではありませんが、余程の売れっ子でないと、相手を選べないのではないでしょうか?結婚であれば、現代女性は男性を選べます。数多くいる「結婚できない男性」の中でも良い男性を女性は選べます(最近は、なぜ結婚できないのか不思議なくらいの男性も相当数いますから、男性については「結婚できない」=「人間失格」ではありません。女性の好みも偏りがありますから、人気がある点を除いてみれば、意外な良い人がいる現状があります)。その種の店では、相手を選べませんから、意に反することもあると思います。

 
    • good
    • 1

 たくさんの回答がありますが、読まずに記入します。

重複している場合は、お礼は不要です。

・いまさら転職もできず、したとしても年収はあまり変わらないと思います
  質問文の決断をする前に、ハローワークその他で探してみるのが先だと思います。まずは実行してみることだと思います。

・結婚もできず、親や親戚の手前肩身が狭いので、来年辺り実家を出て一人暮らしをします
  経緯が分からないのですが、親や親戚に条件(質問者様が後の方で書かれている「誰でもいい」ではないような男性の条件です)を示した上で、お見合い相手を紹介することは求めていますか?条件に合致した複数の男性を紹介されているのであれば、肩身が狭いのは分かりますが、そうでなければ実家を出る前に、はっきりと紹介を求めるべきです。

・普通のバイトでは大したお金にならないし、体もつらい
  勤務内容を考えますと、普通のバイトできついのであれば、タイトルにあるバイトも体力的に難しいのでは。少なくとも慣れるまでの間は、相当な気も遣うはずですし、こういうのも何ですが、ある意味大変な全身運動だと思うのですが・・。

・・・系のバイトの経験が全くないので(という前に、私は過去に一人の男性としか経験がありません)そんな女性でも雇ってもらえるかということ
  私は男性ですのでそのような経験はありませんが、友人との付き合いで水商売系の従業員を募集する雑誌を見たり、紹介所は知っています。友人の話ですと、水商売系は採用へのハードルそのものは一般には低いらしいです。

・女性は、相手が誰でもいいなら結婚できると言われます
  極端な言い方ではありますが、それに近い状況は現出しているように思います。今は女性は比較的格安(ファミレスでの定食の値段程度)で、男性と知り合えるパーティー等もあります。まずは、たくさんの男性と話をする機会を作って、「誰でも」ではない男性を探すことを、お勧めします(容姿等第一勘だけで門前払いにはしないことは、勧めます)。どうしても金銭的に問題であれば、それこそ道端で男性と話しかけることでも決行してみるべきです(もっとも、この場合でもデートの際に、ファミレス一食分くらいはお金はかかると思いますが)。
 
 リスクについては、本サイトの過去の質問のURLをリンクします。検索すれば、他にも多くの質問があります。

 いろいろ書きましたが、最終的には質問者様のご決断だけです。まずは万策を尽くしてみることをお勧めしますが、残念ながらそれ以上は何もできません。納得できる決断をされることを願っています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1901493.html
    • good
    • 1

20代女です。


私も風俗はおすすめしませんが.....回答された皆さんの
仰る通り、決して楽して稼げるわけではないですし、
精神的にも肉体的にも辛いお仕事です。

ですが、質問者様も相当困っていらっしゃるようですので......
まずは現役風俗嬢のブログや、情報サイトをご覧になってみては
いかがでしょうか?これらで情報収集して、まだ業界に飛び込む
決心が変わらないなら、運営している嬢に質問などしてみても
良いかと思います。

http://blue.cool.ne.jp/index.htm
http://ameblo.jp/e-log/theme-10000336540.html
http://blog.livedoor.jp/lionrabitt/
http://ameblo.jp/yarippanashi/

類似の質問で風俗での仕事のリスクについて
回答したこともありますので一応こちらもリンクしておきますね。

http://odn.okwave.jp/qa4311996.html
    • good
    • 2

40歳独身女性です。



30歳過ぎの女性が考えていることですし、ご自分の人生ですから
どうしようと構いませんが、普通のバイトが体力的に辛いなら、
まちがいなく風俗はむりだと思います。

1日に何人も好きでもない男性と本番するんですよ。
どんだけの体力と気力がいることか・・・

1日に何回もシャワー浴びたりして、お肌もガサガサになるから
寝る前にベタベタになるほどベビーオイルすり込んでるんですよ。

それを聞いたときに「あ~どんな仕事も大変だな。楽して儲かる
仕事はないんだな」と思いましたね。

まあ良く考えてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A