dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
決して不真面目な気持ちで相談するわけではないので、よろしくお願い致します。

私は30代前半女性で、独身です。
これからの将来に強い不安を感じています。

なぜかというと、10年近く事務の仕事を正社員でしていますが、会社は倒産寸前で給料は手取り12万、ボーナスはありません。昇級ももう何年もありません。年収200万いかないです。
同僚たちは結婚退職したり、転職したりしましたが、私は踏ん切りがつかずこの年齢になりました。
いまさら転職もできず、したとしても年収はあまり変わらないと思います。

そして、結婚もできず、親や親戚の手前肩身が狭いので、来年辺り実家を出て一人暮らしをします。

不安なのは金銭面なのです。
平日は会社で働き、夜や、週末のみ風俗でバイトをしようかと迷っています。
普通のバイトでは大したお金にならないし、体もつらいので、短時間で高収入を得られるのは風俗しかないと思うからです。
これからの晩年に向けて、いつ会社が倒産してもしばらくやっていけるように、元気ないまのうちにできるだけ貯蓄をしたいと思っているのです。

お聞きしたいのは、風俗系のバイトの経験が全くないので(という前に、私は過去に一人の男性としか経験がありません)そんな女性でも雇ってもらえるかということ。(熟女系なので、年齢的には大丈夫です)
ソープ系というのは、どんな仕事か、実はよく分かっていません・・・。

また、リスク面など教えて頂ければ助かります。

女性は、相手が誰でもいいなら結婚できると言われますが、私には風俗でバイトを決意するよりも、難しい決断です。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (22件中11~20件)

そこまでの気概があるのでしたら

パチンコで働いてみたらどうでしょう

経営者とか変なの多いですしいい職場ではないですが
時給はいいし少なくとも風俗よりは遥かにマシですね

アルバイトでも時給1200円以上とか
正社員なら30万以上のとことかザラなのではと思います

風俗はやめた方がいいでしょう 何故高給なのに周りの女性がやらないか考えた方がいいです 世間知らずにも程がありますよ
    • 2

質問の内容を読みました!

まずは結論から言うと 風俗に行くのは
決断が早いかと思います!

それが一点目

ハロ~ワ~クで求人を探しましたか?
(職安安定所)
今ハ~ロワ~クではインタ~ネットで
仕事募集の会社を閲覧できます!

http://www.hellowork.go.jp/

ハ~ロワ~クには登録制度があって(無料)登録すれば
普段以上にまして募集会社を閲覧できます。
もし仕事で登録の時間が無いと言うなら
お昼休みでも ハ~ロワ~クに電話して
相談されたら良いのでは?
(委任書を書いて身分所をコピ~して)
(あなたのお母さんに代わりに行って)
(もらってもいいかな?)出来るかはわかりませんが?
まずは電話で相談してください!
相談も無料なんですから!!!(絶対に)

これが二点目

もしあなたがそれでも風俗で働きたいと
言うなら ど~ぞです
(僕はお勧めはしません)やれる事はまだあるのに!

これが 三点目

もし直接 女性から同じ質問をされても
全く同じ答えは言いますよ!

これが 今 僕に精一杯のアドバイスです!!!

本当に出来る事が あるんだからさ~
チァレンジしてみて ダメだったらフ~ゾクの
道でも考えればいいんだからさ~
頑張ってチァレンジしてみなよね~!
応援してるからさ~~!
QNoさん!
    • 0

私は別の観点で心配です

現在の会社では副業を許可しているのでしょうか?
許可してない会社が多いと思うのですが・・・

最悪のパターンが風俗系バイトが会社にばれて解雇
さらに風俗系のバイトが嫌になった場合ですね

そのリスクは大丈夫でしょうか?
    • 0

pepeko511さんをここまで追い込んで、夢も希望も持てないこんな日本でごめんなさい。

でも、pepeko511さんよりもっともっと厳しい状況でも頑張って生きている人が世の中にはたくさんいます。
    • 0

倫理的な話は一切抜きにします。

そんなお説教が聞きたくて質問したわけじゃないでしょうからね。

まず申し上げることは、現在風俗業界は空前の不況に襲われているということです。理由はいくつかあります。
まず真っ先にいえるのが、若い男性の風俗離れ。これが実に深刻だそうです。今どきボーナスを手に風俗にやって来る独身男性はあまりいないってことです。恋人のいない男性たちはもっと自分の趣味なんかに投資しているのです(それはそれで実に健全なことです)。
そして次にいえるのが警察の取締りの強化です。関西方面は存じませんが、首都圏の花街(風俗街のこと)は壊滅的ともいえる打撃を受けています。かつて風俗街として有名な西川口は警察の取締りにより壊滅し、生活苦で自殺する風俗嬢まで出ました。
もうひとつは単価の上昇と手取りの減少です。警察の取締りにより、現在の非本番型風俗店のほとんどがいわゆるホテヘル(ホテルヘルス)と呼ばれるものになりました。ホテヘルではホテル代が別途必要になるので、客からするとだいたい5千円程度の負担増です。これが意外とバカにならない。5千円違うと30分くらい時間が変わりますから。ですから客が減るので店も割引券などを使って実質的な値下げをせざるをえず、値下げをするってことは女の子への手取りが減らされるということになります。

こういった現状で、いまや風俗嬢といっても質問者さんとほとんど変わらないような収入の女の子さえいます。
で、もっとはっきり申し上げると、30代の風俗嬢なら、テクニックは要求されます、もちろん。ただ、ルックスや技術より「恋人っぽく接してくれる子」のほうが結構人気があったりします。
最大の問題は、指名客が入るかです。風俗業は指名が入ってナンボ。指名客が少ないと容赦なくクビにされます。風俗嬢の中には、指名客を稼ぐため「裏サービス」をする人もいます。ただ、これをやると指名客は裏サービスをしてくれるのが当然と考えるようになるのでかえって負担が増えるというスパイラルに陥ります。

なお、「昼間は普通のOLしながら休みや終業後に風俗嬢をやる女性」って意外なほど多いです。どこの大手企業にも必ずいるといっていいほどです。ただ、長続きする人は少ないですね。最大の理由は「出勤が不規則なので固定した指名客が入りづらい」ことのようです。体を張りますし、やっぱ世間的にモテない男性が利用するので人格が否定されるようなことをいわれることも多く、精神的ストレスも大変です。そういった状況で毎週毎週勤務に入るのはとても大変なので続かないようです。
    • 2

私も同い年位なので意見させていただきます。

まず、風俗と簡単に考えているようですが甘いと思います。
風俗の仕事内容は詳しくわかりませんが、体をはって仕事する。
よく考えてください。

私は30前半ですが今年転職しました。
同じように会社が倒産寸前で給料も安かったので、いろいろ
考えて資格を取りました。
産まれて初めてってほど夜勉強して、資格をいかせる仕事につきました。
親も親戚も仕事内容など聞いて自分の目標があるので何も言いません。
歳を理由に会社を理由に逃げてばかりではだめだと思います。
もっとプライドを持ってください。
    • 0

No2です。

>一人で質素に生きていけるだけの財力をつけたいのですが。。。。
>もう30代も半ば近いので、いつまで働けるか不安で仕方ないのです。

そのつもりで回答しましたが?
理解できないような回答で申し訳ありません。
もう一度回答します。

あなたは風俗で働くのに迷って質問してきました。
それはあなた自身が風俗で働くのは「自分にとって良くない」事だと直感したからです。
ですから私は「自分によくない事」までして生き延びるのと
「自分を大事にして」死ぬのとどちらがより幸福ですかとお聞きしたのです。
「何をしてもより長く生きるのが幸福だ」と言うのが現在の風潮ですので
現代風に生きれば風俗で自分の誇りを捨ててまで生きなさいということになるのでしょうけど。
自分の誇りを大事に生きるのもまた善い生き方ですよ
(物質的良いと精神的善いは違います)

まあ、心配しなくても善い生き方をしていればそう簡単には死にませんって
それほど世の中は捨てたもんじゃないです。
    • 0

リスクですか? 色んなリスクがあるでしょうね。

まず、年齢的なことでいえば熟女系だろうがなんだろうが
若い子にくらべたら、単価は安いところが多いでしょうね。

リスク、性病がまず第一に考えられますね。口から
 移る病気、性器からもらう病気、不妊の元となったり
 することがあるでしょうね。

短期で高収入ですか。。なんか勘違いしてませんか?
 客がつかなければ収入なんてないし、最初だけは
 店が客をつけてくれるでしょうが、そんなの最初だけ
 新しい子が入ってくれば、あなたに客を回すことも
 なくなるでしょうね。 ソープ系、お客様にご挨拶して
 お洋服脱がせてあげて、まず、自分の口でサービス、
 お風呂場でもサービス、そしてお部屋でもサービス
 嫌な顔なんてしてはいけません。 年齢的にも厳しいから
 避妊具だってぎりぎりまでつけさせてもらえないかもしれない
 下手すれば、ピルをのんで、避妊具なしでのサービスを
 強いられるかもしれません。

性風俗専門の求人誌の、短期高収入にだまされては
 いけませんよ。 所詮、客がつかなければ収入なんて
 ないのですから。 たしかに、容姿端麗でなくとも稼げる
 事はあるでしょう。ですが、努力が必要です。

やるなら、時給でもらえるスナックとか、深夜のコンビニとか
 はどうですか? 
    • 2

現在は不景気ですから、風俗系も思ったより稼げないようです。

月何百万円も稼いでいる風俗嬢がメディアで紹介されていますが、あれは番組視聴率を上げるため、又、風俗の宣伝効果を高めるため、一部の高収入の女性を紹介しているだけです。
特殊な仕事ですから、確かに一般の仕事よりは、自給や日給に換算すれば高いかも知れませんが、仕事内容にしては決して高額とは言えないのが現実だそうです。
どれぐらいが高額と言えるのかは、人によって物差しが違うので一概には言えませんが、普通のOLの給料に毛が生えた程度しか稼げない女性もいるようです。
もっとも、そこは努力次第とも言えるでしょう。
自分を積極的に売り込み、1人でも多くの指名客を捕まえる事でしょうね。
ひと口に風俗と言っても、エッチ系や飲み屋系まで色々ありますが、考えていたほど楽には稼げないのが現実のようです。
見栄も恥もプライドも捨て、完全に自分を殺さねば出来ない大変な仕事だと思います。
どんなリスクがあるかは分かりませんが、普通のOLよりは高い給料を稼げますので、金銭感覚が麻痺してしまい、堅気の仕事が出来なくなるとは聞きますね。
    • 0

ソープとはバスのある個室で性的なサービスを行う風俗店です。

風俗店の最上級といって差支えないでしょう。

事実上、本番行為まで行なわれているのがソープ、それ未満のヌキ行為があるのがヘルスなどです。
    • 1