性格悪い人が優勝

こんばんは。

PC(OS:xp)に両方を繋ぎ、
スキャナ付属アプリ「EPSON SMART PANEL(Ver.1.0)」の
コピーボタンをクリックすると
EPSON スキャナ GT-7700U が動いてスキャンして、
Canon プリンタ PIXUS iP4500で印刷させるための
互換ソフトがあったと思うんですが…、

以前どこかの質問サイトで教えて頂いたものの
PCリカバリしたりして分からなくなってしまいました
(教えてgooでは出てこなかったので別サイトのようです)。
確か無料で使えた筈。

ご存知の方or
検索するには どのようなキーワードで探せばいいか
回答お願いします。

A 回答 (1件)

以前エプソンのスキャナーとキャノンのプリンターでコピーしていました。


互換ソフトは使っていませんでした。
(今は複合機を利用)
コピーユーティリティの詳細設定でプリンターの選択が有りPIXUS iP4500を選んで
(対象外のようなメッセージを無視したような記憶があります。)
できたと思います。
もしかすると対応しているプリンターのドライバーhがインストールされていないとダメかも知れません。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/scanner/g …
http://www.epson.jp/dl_soft/category/2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!