プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス語で「繋げる・繋ぐ」とはなんて言うのですかね?

 出来れば、読み方まで(だいたいでもいいので・・・)

お願い出来たらと思います^^よろしくです

A 回答 (2件)

No. 1 の方のお答えを拝見いたしました。

いくつかの単語にどのような差があるかを考えました。
どのように使い分けるかも知りたいと思いました。
ニュアンスとしては下記のような言い方が出来るかと理解しました。
No.1 の方のご賛同は得られるでしょうか。

attacher アタシェ 何かにくっつける
lier リエ 紐で結びつける
joindre ジョワンドル 物事を関連させる
atteler アトレ 連結する
    • good
    • 0

attacher アタシェ


lier リエ
joindre ジョワンドル
atteler アトレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おぉ~むっちゃ速い

 ありがとですありがとです

 助かりました

お礼日時:2008/09/29 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!