アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

団地の一番上の五階に住んでおります。夜中になると下の部屋か、どこかからの電磁波振動と騒音で安眠ができません。科学技術の発達で、さまざまな機器で個人攻撃のできる時代だ、と聞いたことがあります。どうやって防げばいいでしょうか。犯人を突き止められれば一番いいのですが。警察に来てもらったこともあるのですが確認できないというのです。

A 回答 (6件)

こんにちは。


あなたの言う「電磁波振動」というものが「何らかの電波が原因と考えられる、あなたの身体や家具などの揺れ」のことでしょうか?
もしそうであれば、あなたはまるで「電子レンジ」のなかで高周波加熱を受けているのと同じ状態ということになります。そうなるとあなたの家だけでなく建物全体が火災が起きてもおかしくない状態と考えられます。どこかの研究所や放送局あたりで用いるようなこの装置を通常の住民が持っているはずがありませんので、これは「電磁波振動」そのものの存在が考えにくいと思われます。ここまではご理解いただけますか?
ご存じかとは思いますが、現在の世の中はラジオ、テレビ、携帯電話、航空機通信ほか、様々な電波が飛び交っておりそれを拒否することは不可能に近いと思います。通常それらが発する程度の電波出力は、人体に影響を及ぼすことはほとんどありません。放送局の職員が寿命が短いとか、特別な病気にかかりやすいなどと言うデータもないようです。

次に騒音ですが、共同住宅にお住まい場合、ある程度の床振動や洗濯機の音などは起こりえると思います。問題はその騒音が、「あなたが在宅時に限って」ねらいをつけて起こるのか、そうでないかを判断する必要がありますので、どうか落ち着いていただき、そのような現象を発生時間など細かく分析をしてみてはどうでしょうか。可能なら大家さんやマンション管理者にも認めていただければ確実です。

電磁波などについて、さらにご心配ならば、再度ご質問くださるようお願いいたします。
    • good
    • 2

具体的なデータをあげて実証しないと、


妄想や病気扱いされますね。
    • good
    • 1

皆からオチョくられているようですね。



>被害者の言うことをまじめに聞いてくださいね。
真面目に聞いたら、精神病院へ戻る様に促すのが当然だが・・・・

この回答への補足

警察、検察、医師の中にも長期計画で、この国を乗っ取ろうとしている
カルト宗教関係者が浸透していますからね。ターゲットになっている被害者
はより慎重になるのですよね。

補足日時:2008/10/03 07:30
    • good
    • 1

スカラー電磁波で攻撃されているのですね。

 お気の毒ですが、山の奥にでも逃げ込まなければ防ぎようがありません。 とりあえず頭からつま先まで白い衣装を身にまとってください。 少しは電磁波の影響から免れます。
    • good
    • 1

私はほかの部屋に電磁波振動と騒音を送っていますが、


防ぐ方法はありません。あきらめてください。
    • good
    • 1

電磁波振動というのが分かりません。

失礼ですが被害妄想的な感じがするのですが。
睡眠薬は服用されていますか。
心療内科で薬の処方をしてもらいましょう。

この回答への補足

普通の人ならそう取るでしょうね。でも今の世の中、特定のターゲットに
ストーカー的嫌がらせや、さまざまな機器を使ったいじめをして、
ノイローゼ、パニック障害、統合失調症にして病院に送り込んだり、
社会的に葬り去ろうという悪質な人間も増えているのですよ。被害者の
言うことをまじめに聞いてくださいね。

補足日時:2008/10/02 11:50
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!