アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のK-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメントでの魔裟斗選手の試合を見て感動し涙がでてきました。 打たれても打たれても立ち上がり反撃する気持ちの強さ。
決勝では相手の足を狙えば楽に勝てるのに計算せずにパンチで真っ向勝負。
これからの自分の人生つらいことがあると思うけど、そんな時は昨日の試合を見てパワーをもらいたいと思いました。

昨日の試合のDVDはどこに問い合わせれば手に入れることができますか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは。


魔裟斗選手、ナイスファイトでしたね。
判定について賛否両論もありましたが
そんな話題もしょうもなく思えてくるほどのガッツでした。

色んなとこの通販サイトを見る限りMAX2008のFINAL16が一番新しいので
DVDになっているのはそれが最新かと思います。
なので、時間などの関係から前回のFINAL8と今回のFINAL4がセットで
数ヶ月後ぐらいにDVDとして発売されると思います。(外れたらごめんなさい)
DVDの発売はあまり大々的に告知されないので
yahooのK-1ストアなどでチェックされてみて下さい。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/k-1store/world …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。DVDは必ずゲットします。

お礼日時:2008/10/02 19:18

本当に魔裟斗はすばらしかったです。


今までかなりの格闘技の試合を見てきましたけど、
この試合ほどすごい試合は見たことがないです。
人生で生きててこんなにすごい試合を見ることはもうできないと思うくらいすごい試合でした。
すごく感動もしましたし、勇気ももらったような気がします。
魔裟斗がデビューした時くらいから知ってますが、
昔は普通のキックの選手って感じでしたけど、今はもう違いますね。
まだまだ書きたいことは色々ありますが、
本当によかったですね。
DVDの情報はまだだと思います。
半年くらいたったら情報がわかるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。僕が見たなかでもベストな試合だったと思います。DVDは半年待ちですか? 気長に待ちますが絶対に手に入れます。

お礼日時:2008/10/04 05:51

久しぶり、いや今までにない感動を覚えた試合でした。


華麗に圧倒的に勝利するのも良いですが、攻めて攻めて勝利を掴む姿。
ローではなくパンチで倒すって執念みたいな物を感じる熱い試合でしたね。心に残る試合はそうないと思いますよ。

防御とカウンター狙いだけで勝つ、大きいだけで内容がつまらないのに判定で勝つって試合を盛り下げる中、ファンに面白い試合をって姿勢も大好きです。ビックマウスも実行出来れば本物。

攻めていたのでカウンター狙いのダウンリスクは当然あって実際に佐藤選手の時も有りましたが、それでも間違いなく勝ちの内容でしたね。

K-1マックス最高!

ちょっと前のピーターアーツも今回程じゃないけど熱かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり誰がみてもいい試合でしたよね。私の母も「鳥肌が立った」と言ってました。
あっちなみにピーターアーツは僕も好きでした。常に相手にプレッシャーを かけて攻撃的だし、見た目もかっこいいから絵になるし、魔裟斗選手と似てるかもしれませんね。

お礼日時:2008/10/03 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!