アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様。始めまして。

こんにちは。大変恐縮ではありますが、以下の質問に御回答頂けます様宜しくお願い致します。

1.皆さんのなかで、交通事故紛争処理センター(以下紛セン)を利用されたことがある方がいらっしゃるかと存じておりますが、先日、交通事故の無料相談所にて相談員に紛センの待ち時間が大幅に短縮されたと
の情報を相談所の相談員より教えて頂きましたが、実際には申し込みからどのぐらいで、担当の弁護士さんや、法律家の方と面談できますか??

相談所では、最近、『紛センの弁護士を増やしたとのことにより
実際申し込みから面談までの時間が大幅に短縮されて申し込みからおおよそ1カ月くらいとの回答を頂きましたが、

2.最近『紛セン』を利用されたことのあるなかで、実際の紛センの待ち時間、どのような形にて
担当の弁護士さんか法律の専門家とどのような流れで話し合いがもたれるのでしょうか????

以上、大変恐縮では御座いますが、御回答のほど、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

各紛センの混み具合によりますので、

こんなところで質問せずに直接該当の紛センに
問い合わせてください。
ついでに提出資料についても説明があります。

大都会では2~3か月は待たされるのは常識と
思いますが・・
    • 0
この回答へのお礼

ag0045様。

御回答有難う御座います。

御回答頂きましたように、直接紛センに問い合わせてみようと
思っております。
御回答有難う御座いました。

また、お礼の返事が遅れましたことこの場にて、お詫び申し上げます。