ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

36歳で事務職ですが逸失損益で5年間が20%(11級相当)残りの26年が14%(12級相当)と出てきました。
後遺障害が11級なのになぜ26年間は12級にされてしまうのでしょうか?
それと、後遺障害慰謝料が135万でした。
ネットで色々見てみると、弁護士基準の420万やそれに近い金額の方がたくさんいるようです。それはどう主張すればいいのでしょうか?
詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

お困りのようですが、解決方法は簡単です。

1.通称「赤い本」を図書館で購入するか、お近くの弁護士会で2800円で購入 2.そこの巻末の計算書で正しい慰謝料を計算して書面にまとめる 3.免許センターに付属した安全運転センターで事故証明を取得 4.検察庁で実況見分調書の複写を取得 4.紛争処理センターで斡旋を受ける
 以上で、たとえ保険会社が有名弁護士事務所が総出で弁護士を立ててこようがあなたは勝利します。以上簡単ですが、たとえ弁護士が出てきても何ら恐れる必要がありません、要は方法を間違えなっればあなたは処理します、ただ詳細な金額の算定はできますが具体的な資料がないので保留しますが、8ケタは確実にもらえます。保険会社は絶対に正当な金額を出しません、本来判例を前提にすべきですが彼らにはコンプライアンスなど全くありません。
    • 0

専門家に依頼して任せる。

ただし、相手に支払能力のない場合は、どうにもならない可能性があります。
    • 0