dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人に組んでもらったPCです。
その友人と連絡が取れなくなってしまったため、こちらで教えていただきたいと思います。


マザーボード MSI 915G combo-FR
CPU Pentium4 3.2

XP Proを入れなおしました。
ドライバCDが、手元にないのでここから入手しました。
http://global.msi.com.tw/index.php?func=download …


ですが、イーサネットコントローラに ? が出てしまいます。
ドライバがインストールされていないとメッセージが出てます。
いろいろ探してみましたが、ドライバがみつかりません。
そのPCがネットに接続できない状態なので、別のPCからいろいろ探してみました。
(過去の質問等も参考にさせてもらったのですが・・)
非常に困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何度やっても駄目なら故障しているのではないですか?


再インストールの理由は何だったのですか?
    • good
    • 0

質問者さんが提示されているHPにそれがありますよ。


Realtek Gigabit Ethernet Drivers ・・・イーサネットドライバです。

そこのWindows9X/Me/2000/XPのドライバがイーサネットドライバです。

この回答への補足

最初にやったとき、? が付いてしまったのでまたOSを入れなおし、やってみたのですが ? が消えないのです。

HPからも落としなおして、入れなおしてみましたが?が消えません。
よろしくお願いします。

補足日時:2008/10/04 19:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!