プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方RGV250 VJ21Aを持っているのですが、左ミラーが破損してしまい、
入手に四苦八苦しているので、ほかの車種のミラーを代用しようと
思っているのですが、バイク初心者なのでどのミラーが合うのか分かりません。

どなたか分かる方がいましたら、教えてください。orz

A 回答 (1件)

他車種流用をお考えの様なのですが、汎用品の使用をお勧めします。


値段さえ気にしなければ、気に入ったデザインの物も見つかるかもしれませんですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~
色々と探してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!