プロが教えるわが家の防犯対策術!

帰りたい

A 回答 (4件)

12年も単身赴任をさせられ、この10月からは自宅から出社してます。


毎月1回は帰省してたかな、毎日帰る生活は普通だけど、月1回も慣れると生活にメリハリが出来て結構楽しいですよ。
ふたつの生活、ひとり二役のような生活、友人もたくさん出来て単身先での友人との別れに涙、とてもドラマチックな人生がおくれました。
会社から与えられた試練、考え方によってはプラスの人生にもなるんですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



帰って来て欲しい。

あなたの奥様と同じような立場の者より。
    • good
    • 0

ダーリン、いつでも戻ってきていいのよ。


あなたが座ってたダイニングテーブルの椅子。
子どもたちが荷物を置こうとするから「そこはパパの席」って注意してるワ。
それから、愛用の爪切りと耳掻きは、リビングの二番目の引き出しに、お引越ししました。
くたびれた浴用タオルも、今度は「桃の葉エキス」が繊維に練りこんであるやつに替えたからネ。
こちらはみんな、あなたがいなくて淋しいけど、なんとか元気でやってます。
こんな事言うの恥ずかしいけど、たま~に帰ってくるあなたは、つきあった当初を思い出して、ちょっぴり恋してる気分になれるの。

すみません。想像力を働かせてみました。
「帰りたい」のひとことに、質問者様の全てのお気持ちが入ってるようで、妙に、いとおしく感じました。
どうぞ愛する奥様のお顔を見に、たまにはお帰りになって下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

長男は最近ちょっと生意気で、次男は
まだまだ私にべったりで
妻は一生懸命子供たちを育てながら
私の帰りを待っていてくれます。

ponzu0141さんのご家族にも幸多いことをお祈りします。

お礼日時:2008/10/11 08:29

単身赴任おつかれさまです。


質問ではないので、いずれ削除されるかもしれませんが、
がんばってくださいと、ひとこといいたくて。
帰りたい、ご家族にそのお気持ちを伝えてくださいね。
また一緒に暮らせる日が一日も早くきますようお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今晩帰ります。

plambrandyさんの幸多い人生をお祈りします。

お礼日時:2008/10/11 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!