dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

究極アルテマに中傷の書き込みを友達がされて、書き込みされた友達は、凄く病んでいます 書き込みを削除するやり方を、教えてください 2チャンネルでの中傷はホントに困っています 分かる方の回答をお待ちしてます

A 回答 (4件)

良心的なサイトを利用するようにしましょう。


一度投稿してしまったら、利用者に削除をさせないサイトが見られます。


こちらのブログに詳しいです:
「2ちゃんねる の攻撃から身を守るためのブログ」
http://jyakusya.blog69.fc2.com/

それから私のブログもよかったら見てください:
http://0o.cocolog-nifty.com/
    • good
    • 0

あんな掲示板見なきゃいいのに。


便所のラクガキでしょ。
わざわざあんな幼稚なラクガキ板見にいって気にする意味がわからない。
実名さらされたりしてるなら別だけど・・・
何か実害が出ているんですか?
    • good
    • 0

別カテの質問ですが、一応こちらにも。



システム上書き込んだ本人でない限り、被害者の一存で書き込みを削除することはできません。
ですが誹謗・中傷に該当する書き込みの場合は、プロバイダ・管理人に被害報告をすることで、アクセス禁止や書き込み削除の対応をしてくれると思います。
いずれにしても管理者等の第三者機関を介さねばならないと思います。
    • good
    • 0

この質問はデジタルライフ>その他ライフでしたほうがいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!