dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯のない生活は考えられない、という位に欠かせない存在になってますが、みなさんが電車に乗った瞬間に携帯を忘れたことに気付いたら、どうしますか?
・次の駅で降りて戻る?
・仕方なくそのまま乗っていく?
・誰かに持ってきてもらう?

A 回答 (13件中11~13件)

その日に何か重要な電話(たとえば内定の電話とか)が入るってわかってるなら家までとりに戻ります。

そうでないならたぶん諦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事な用件が来ると分かっていたら、取りに戻りますね。
私もそうするかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/14 12:57

いつもぎりぎりの時間ですから、もう戻りたくても戻れません。



仕方なく・・・・電車に乗っていきます。


携帯が無い時の為に、一応手帳にいろいろと連絡先などを書いていますので、非常時でも大丈夫です^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番困るのはやはりアドレスですね!
携帯のアドレスにしか書いてない人もいますから、忘れたらその人との用件がないように祈るばかりです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/14 12:55

忘れた場所が駅なら、次の駅で降りて、


駅から駅に電話をしてもらいます。

忘れた場所が、家なら、あきらめます。
駅から家は遠いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

家に忘れたら?・・という想定でしたが、遠い場合は仕方がないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/14 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!